説明

アンダー アーマー,インク.により出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】比較的重い荷重を比較的長時間にわたって運ぶとき、着用者の不快感を軽減する改善されたシンチサックバックパックを提供する。
【解決手段】使用者によって背部に着用または背負われるように構成された鞄10であって、緊締上部を有し、使用者の肩に延長するパッド入りストラップ20を含み、ストラップ20の各々は、紐または引き紐であるストラップ部材22を含み、このストラップ部材22は鞄10の底部14に取着され、鞄10の上部の周囲に沿ってループし、ストラップ20の各々はまた、ストラップ部材22の一部を取り囲むパッド入り部材24を含み、ストラップ部材22にクッションを備え、鞄10の重量を比較的大きい表面積に配分する構成とした。 (もっと読む)


【課題】サックパックスタイルのシンプルさと実用性を兼ね備え、着用者の肩にストラップを保持する装置を提供する。
【解決手段】バックパックアセンブリ10は、着用者の背部に着用できる袋(パック)12、袋に係合され、着用者の胸部に延長するストラップ20、ストラップ保持具30とから構成される。ストラップ保持具は、第1の側部に閉ループと、第2の側部に開ループとを有する。第1のサイドストラップは閉ループ内にスライド自在に保持され、第2のサイドストラップは開ループ内にスライド自在に保持される。閉ループは第2のサイドストラップの挿入および取り外しを可能とする側部開口部を有する。 (もっと読む)


【課題】人が着用または持ち運びするように構成された物品に組み込むための消臭装置を提供する。
【解決手段】衣類やバッグ等の物品10に組み込まれる消臭器40は、柔軟性材料で構成された本体部分20に形成された開口部30の周囲で本体部分に固定されるとともに、外壁52に囲まれたチャンバー60を有し、外壁は外周部分と空気を通す穴部が形成された中央部分とからなり、チャンバー内に挿入式消臭剤が配置されるように構成され、また、ヒンジ構造によりチャンバーを開放位置と閉鎖位置に切り換えることが可能で、消臭剤の挿入及び取り外しが行える、消臭装置。 (もっと読む)


【解決手段】 様々な形状の補足材料を基布に接合する方法であって、この方法は裏面シート(例えば、裏紙)上に接着剤(例えば、熱可塑性インク)を印刷する工程を有する。前記熱可塑性インクは、印刷ヘッド、シルクスクリーン、グラビア、または前記裏面シートに所望の形状および所望の厚さで前記インクを印刷することが可能な他のあらゆる印刷装置を使って前記裏紙上に印刷される。前記接着剤は一般に、前記基布に接合される前記補足材料の輪郭と実質的に同一の形状で印刷される。前記熱可塑性インクが前記裏面シート上に印刷された後、前記熱可塑性インクは接着工程により前記基布に転写される。前記裏面シートは次に剥がされ、前記補足材料は次に、それに続く接着工程により前記基布上の前記露出した接着剤に接着される。
(もっと読む)


バイザー22と取付けブラケット24とを含んだ、少なくとも一本のフェースマスクバーを有するヘルメット12で使用するバイザー構造体。バイザー22はフェースマスクバーに関連する遮蔽体で、取付けブラケット24はバイザー22をフェースマスクバーに固定し、取付けブラケット24はクリップ26とクリップ26に着脱式に接続されるサムスクリューを含み、クリップ26はフェースマスクバーを受領するような形状とされた溝を提供し、サムスクリューはバイザー22の穴を通ってグリップ26に延びるような形状とされ、サムホイールが回転すると、サムホイールはバイザー22をサムホイールと取付けブラケット24との間で圧締めする。 (もっと読む)


1 - 5 / 5