説明

レイバンテック株式会社により出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】低消費電力対策、少ない光半導体による低コスト化を図る。
【解決手段】グローブ8の中心にモーター12により回転する発光ダイオード支持体7を構成し、発光ダイオード光出力群11が回転する事によって水平方向に360度に掃引照射することでグローブ8の外部に発光出力をするものである。 (もっと読む)


【課題】ネオントランスに接続したネオン管の断芯検出方法を簡単正確に提供する手段。
【解決手段】ネオントランス3の一次側に加えたアナログ電圧データとV1、電流値を得るためのCTコイル4のアナログ電流データA1をそれぞれV2,A2のタイミングデータに変換して電圧と電流の位相差を調べて、位相差の変化を検出する事によって灯器の断芯を判定するものである。 (もっと読む)


【課題】低消費電力対策、メンテナンスのコストダウン、光半導体による大型航空障害灯の制作実用化を図る。
【解決手段】グローブの中心にモーター12により回転する両面反射板8を構成し、グローブの内側に近接した適当な場所に発光素子基板11を発光ダイオードの光軸が両面反射板の回転軸10方向に位置するように配設し、LED光出力群が両面反射板8のL7a,L7b面の回転によって水平方向に360度に掃引照射することでグローブの外部に発光出力をするものである。 (もっと読む)


1 - 3 / 3