説明

ユニバーシティ オブ ソウル インダストリー コーポレーション ファウンデーションにより出願された特許

1 - 7 / 7


量子回路を複数のサブ回路に分解することを通して、量子カルノー図を決定するための技法と、量子カルノー図を決定するように構成されたコンピューティングデバイスが提供される。また、量子カルノー図に対応する可能な量子回路の中で最小数のゲートを含む量子回路を獲得するための技法と、獲得するように構成されたコンピューティングデバイスも提供される。
(もっと読む)


結合非対称量子閉じ込め構造(300)は、量子井戸または量子ドットのような、第1の量子閉じ込め構造(302)および第2の量子閉じ込め構造(322)を含み、第1および第2の構造は、幅(320、324)のような少なくとも1つの物理的な寸法が異なり、連続して結合される。結合された構造(300)は、光信号の遅延および/または周波数に影響を与えることができ、フォトニック集積回路のコンポーネントとして使用されうる。第1および第2の構造(320、322)は、共通の基板(311)上に形成されうる。 (もっと読む)


1つまたは複数の銅混合I−VII化合物半導体材料障壁層を含んだ半導体発光デバイスのための実装形態および技法が概ね開示される。 (もっと読む)


発光層および発光層と接触する少なくとも1つの表面プラズモン金属層を含む半導体デバイスが提供される。発光層は、第1のバンドギャップを有する活性層、第2のバンドギャップを有する1つまたは複数の障壁層を含む。第1のバンドギャップは第2のバンドギャップよりも小さい。半導体デバイスの製造方法も提供される。
(もっと読む)


【課題】長波長放射を検出することができる装置を提供する。
【解決手段】
長波長放射を検出することができる光検出器であって、絶縁層の近位端上に配置されたソースと、絶縁層の遠位端上に配置されたドレインと、近位端と遠位端との間でソース及びドレインを結合する少なくとも1つのナノアセンブリと、ソースとドレインとの間に配置され、少なくとも1つのナノアセンブリの長手方向に少なくとも1つのナノアセンブリと並置された少なくとも2つの表面プラズモン導波路とを備え、少なくとも2つの表面プラズモン導波路のうちの一方は、少なくとも1つのナノアセンブリの第1の側に沿って配置され、少なくとも2つの表面プラズモン導波路のうちの他方は、第1の側に対向する少なくとも1つのナノアセンブリの第2の側に沿って配置される長波長放射を検出することができる光検出器を実現する。 (もっと読む)


デジタル−アナログ変換器(DAC)は、複数の入力信号に応答して複数の第1の光信号を生成するための複数の電光変換器と、第1の光信号の強度を減衰させ、複数の第2の光信号を生成するための複数の光減衰器と、第2の光信号を組み合わせ、第3の光信号を生成するための光学カプラと、第3の光信号を電気的アナログ信号に変換するための光検出器とを含む。
(もっと読む)


【課題】
【解決手段】量子井戸検出器の実装を提示する。一実施形態では、量子構造は、第1の障壁層、第1の障壁層上に配置される井戸層、および井戸層上に配置される第2の障壁層を備える。金属層は、この量子構造に隣接して配置される。表面プラズモン共鳴による結合を利用して光検出器の効率を高める本発明の実施形態が説明されている。いくつかの実施形態は、電磁スペクトルのUVまたは青色部分に適している。 (もっと読む)


1 - 7 / 7