説明

ザ リージェンツ オブ ユニバーシティー オブ ミシガンにより出願された特許

1 - 3 / 3


基材に粒子の被膜を付着させるためのコールド・スプレー・ノズル組立体は、ノズル出口を有する内部通路を画定する、ノズルを備える。ノズル組立体はまた、内部通路と連通している粒子供給部材を備える。粒子供給部材は、内部通路を通って流れ且つ加速して前記ノズル出口を介してノズルから外に出て表面を被膜すべき基材に向かう粒子を供給する。さらに、ノズル組立体は、内部通路を通して伝送されるレーザ光線を発するレーザ装置を備える。レーザ装置は、粒子及び基材のうちの少なくとも1つを加熱して、粒子による基材の被膜を促進する。
(もっと読む)


患者の治療のための警告システムであって、患者データを取り込んで、重要臓器に関する容易に識別可能なアイコンで、医療履歴、現在の医療管理、及び現在の生理学的モニタからデータを抽出する使用可能なリアルタイムの更新で情報を表示し、警報及び警告を生成し、生理学的な系(正常機能範囲、正常機能範囲の境界、及び異常機能範囲での生理学的な系)がリスクにさらされていることを医師に気付かせる警告システムである。これらのデータが提供されるだけでなく、リアルタイム照会及び計算を使用して、医師が、患者治療を補助するタイプのデータを得ることができるようにする。このデータは、従来は患者治療を行いながら医療文献を参照し、かつ/又は、遡及的な個々の計算を行うことによってのみ利用することができたものである。 (もっと読む)


進歩した電圧基準発生器が提供される。電圧基準発生器は、第1のトランジスタであって、第1のトランジスタを弱い反転モードに置くようにバイアスされたゲート電極を有する第1のトランジスタと、前記第1のトランジスタと直列に接続された第2のトランジスタであって、第2のトランジスタを弱い反転モードに置くようにバイアスされたゲート電極を有する第2のトランジスタとを含み、第1のトランジスタのスレッショルド電圧が第2のトランジスタのスレッショルド電圧よりも小さく、また第2のトランジスタのゲート電極が第2のトランジスタのドレイン電極および第1のトランジスタのソース電極に電気的につながれて基準電圧の出力を構成するようになっている。
(もっと読む)


1 - 3 / 3