説明

バイオクライスト ファーマシューティカルズ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、下記の式(I)の化合物もしくは本明細書に記載されるその塩を提供する。本発明はまた、式(I)の化合物を含む薬学的組成物、式(I)の化合物を調製するためのプロセス、式(I)の化合物を調製するのに有用な中間体、および式(I)の化合物を使用して免疫応答を抑制するかまたは癌もしくは血液悪性疾患を処置するための治療法を提供する。本発明はまた、哺乳動物(例えば、ヒト)における免疫応答の抑制を目的とする医薬を製造するための式Iの化合物もしくはその薬学的に受容可能な塩の使用を提供する。

(もっと読む)


本発明は、本明細書に記載の式(I)の化合物またはその塩を提供する。本発明はまた、式(I)の化合物を含む医薬組成物、式(I)の化合物を調製するための方法、式Iの化合物を調製するのに有用な中間体、および式(I)の化合物を使用して、免疫応答を抑制するための、またはがんもしくは血液悪性腫瘍を処置するための治療法を提供する。本発明はまた、哺乳動物(例えばヒト)の病理的JAKの活性化に関連する疾患または状態(例えば、がん、血液悪性腫瘍または他の悪性腫瘍)を処置する方法であって、式Iの化合物または薬学的に許容されるその塩を哺乳動物に投与するステップを含む方法を提供する。
(もっと読む)


本発明は、本明細書で説明する式Iの化合物またはその塩を提供する。本発明は、式Iの化合物を含む医薬組成物、式Iの化合物の調製方法、式Iの化合物を調製するのに有用な中間体および式Iの化合物を用いて免疫応答を抑制する、あるいは癌または血液学的悪性腫瘍を治療するための方法も提供する。本発明の方法は、哺乳動物における病理学的JAK活性化に伴う疾患または状態を治療するための方法であって、式Iの化合物または薬学的に許容されるその塩を該哺乳動物に投与することを含む。

(もっと読む)


1 - 3 / 3