説明

ニュー ヘルス サイエンシーズ、インク.により出願された特許

1 - 3 / 3


酸素減損装置。この装置は、カートリッジと、カートリッジ内でカートリッジの入口から出口まで延在する複数の中空ファイバと、カートリッジ内に詰め込まれ、複数の中空ファイバに接触し、複数の中空ファイバの間にある脱酸素剤とを含む。中空ファイバは、赤血球を受け入れ、運搬するのに適している。赤血球から酸素を除去する酸素減損装置及び方法の別の実施形態が存在する。

(もっと読む)


血液保存システム。このシステムは、赤血球採取袋と、酸素/二酸化炭素減損装置と、赤血球保存袋と、採取袋を減損装置に接続し、減損装置を保存袋に接続するチュービングとを有している。減損装置は、フラッシングガスを受け入れ、放出するのに適している吸気口及び排気口を有している固体物質の容器と、容器内で容器の入口から出口まで延在する複数の中空ファイバ又はガス浸透性膜とを含む。中空ファイバ又はガス浸透性膜は、赤血球を受け入れ、運搬するのに適している。
(もっと読む)


赤血球を含む流体中の酸素濃度を低減するシステムは、ハウジングと、ハウジングの内部に延在し、中を通る流体の流れのため適合し、個々の管が入口及び出口を含む複数の中空管と、管の中を流れる流体から管の外部までの酸素の輸送を容易化するために管の外面で酸素の濃度を低減する運搬システムとを含む。
(もっと読む)


1 - 3 / 3