説明

フェニックス コンタクト ディベロップメント アンド マニュファクチャリング、インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】ベースにモジュールを取り外し可能に取り付け、モジュールの電子部品とベースとの間の電気的接続を行なうためのラッチ及びエキストラクターを提供すること。
【解決手段】ベースに取り付けるための電子機器モジュールは、モジュール本体、並びに、スプリング・アームと、シフト部材と、ラッチとを有する金属のラッチ部材、及び、ベースとの係合からラッチを外すためにシフト部材と係合可能なエキストラクターを有するラッチ・エキストラクター組立体を含む。 (もっと読む)


【課題】ベースをDINレール又は他の装着部材に対して掛止したり取り外したりするためのラッチ組立体を有する改良された電源ベースを提供すること。
【解決手段】DINレールに取り付けるためのベースが、本体と、該本体の底部にラッチ組立体とを備える。ラッチ組立体は、ベースの一方側に延在する長尺状の作動部と、DINレールと係合するために前記作動部に取り付けられたラッチ部材とを有する。取付部材を解除部材及びベースに装着するのを容易にするように解除部材を組立ポジションにあるベースに保持し、そして動作ポジションに移動させる。 (もっと読む)


【課題】プロセスフィールドバスの冗長パワーコンディショナのモジュール式DINレール装着式ベースを提供する。
【解決手段】モジュール式DINレールを装着したベースは、プラスチックシェルで作成された2部品から成る本体と、2つの垂直に離隔された回路基板を有するユニット回路基板アセンブリとを含む。回路基板の縁部が、シェルの内面に形成された内部溝に嵌り、アセンブリをシェル内で垂直方向に位置決めする。シェル内の溝に設けられた位置合わせリブが、溝内で回路基板の縁部に形成された凹部内に延在し、アセンブリを本体内の溝に沿って長手方向に位置決めする。 (もっと読む)


1 - 3 / 3