説明

エムイーピーエス、リアル‐タイム、インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


内蔵式のRFID使用可能な引出しモジュールが、容器の共振周波数に関係なく、容器内のRFIDタグを作動させるために、ファラデー箱内に容器内に安定したEM場を導入する、プローブアンテナを含む。受信アンテナおよびリーダが、作動されたRFIDタグのデータを読み取り、プロセッサおよび通信モジュールが、RFIDタグデータをリモートプロセッサに送信する。RFID使用可能なモジュールは内蔵式であり、電源および電源で動作するデータ接続のみを必要とする。イーサネットが使用される場合には、PoEによって電力が得られる。RFID使用可能なモジュールは、薬剤キャビネットの既存の薬剤引出しに後付けするために使用されてもよいし、新しいキャビネットの組立て中に使用されてもよい。RFID使用可能なシステムは、EM場での荷重変化を動的に補償するアンテナの自動同調を含む。組立ておよびテストコストが削減され、システムのサービス性が向上する。
(もっと読む)


自動データ収集システムは、物品が格納されるエンクロージャ内に堅固な電磁(EM)界を提供することにより物品を追跡する。RFIDタグのような、各物品に添付されたそれぞれのデータ・キャリアは、各物品と同一であると見なされる一意のデータを送信することによって電磁界に応答する。エンクロージャに結合されたEM界の周波数がエンクロージャの固有共振周波数と異なる場合、エネルギーをエンクロージャに結合するためのプローブの配置は、壁からのEMエネルギーの反射位相がプローブ位置において等しくなるように選択され、それによりデータ・キャリアをアクティブ化および/または検出するための堅固なEM界を生成する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2