説明

ユニバーシティ・オブ・ハワイにより出願された特許

1 - 4 / 4


寄生虫熱帯熱マラリア原虫のMSP−1のC末端領域に由来し、増強された免疫原性特性を持つ組換えサブユニットタンパク質について記載する。p33の選択された領域をp19と組み合わせて、p19コア領域の免疫原性能力を増強する。このコンストラクトは不連続なセグメントを融合して作られる特有のタンパク質を表すため、発現される組換えタンパク質は、自然界に見出されない。開示された組換えタンパク質の増強された免疫原性能力は、強くて一貫した特異的抗体反応を与えた。開示された組換えサブユニットタンパク質は、マラリアによる感染に対する保護のためのワクチン候補である。 (もっと読む)


本発明の実施形態は、孔形成性毒素への曝露によって生じる状態条件を処置するための組成物およびその組成物を使用する方法に関する。例えば本発明により、孔形成性毒素に関連した疾患または状態を処置するための薬の製造のための亜鉛含有組成物の使用が提供される。本発明によってまた、孔形成性毒素の作用から生じる疾患を患っている哺乳類を処置するための方法であって、該哺乳類に治療的に有効な投与量の炭水化物含有組成物を投与する工程を包含する、方法もまた提供される。
(もっと読む)


本方法は、備えるレプリカ結合グループシャッフル反復デコーダを生成する。まず、誤り訂正符号及び誤り訂正符号用の反復デコーダが、本方法によって受信される。反復デコーダに基づいて誤り訂正符号用に複数のグループシャッフルサブデコーダが構築される。次いで、複数のグループシャッフルサブデコーダが結合されてレプリカ結合グループシャッフル反復デコーダにされる。
(もっと読む)


CVF機能を有する、実質的に低下した免疫原性を有するヒトC3タンパク質を生じる、ヒトC3タンパク質の部分の、コブラ毒因子タンパク質(CVF)の対応する部分との置換を含む、修飾ヒト補体C3タンパク質(C3)を開示する。好都合には、C3タンパク質は、以下のCVF機能:C3コンバターゼの安定性の向上および因子Hおよび/またはIの作用に対する耐性の向上の少なくとも1つを含有するように操作できる。C3のアルファ鎖のC末端部分に置換を含有する置換を含有する多数のハイブリッドC3タンパク質を紹介して、上の機能について試験する。再潅流傷害、自己免疫疾患、および補体活性化向上の他の疾患などの疾患の処置方法はもちろんのこと、遺伝子治療および他の治療の有効性を向上させる方法も紹介する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4