説明

株式会社インター・ビューティー・イノベーションにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】 消臭作用を有する液体洗濯用洗剤。
【解決手段】 液体洗濯用洗剤100重量%に対し、エデト酸塩を1.0重量%以上10.0重量%以下、かつエタノールを0、5重量%以上20.0重量%以下の範囲にあり、システアミン及びラクトンチオールの特異臭を消臭することを特徴とする液体洗濯用洗剤。 (もっと読む)


【課題】 システアミン又はその塩を含む毛髪処理剤の特異臭を消臭した毛髪処理剤の提供。
【解決手段】 システアミン又はその塩を主原料にした毛髪処理剤であって、システアミン又はその塩100重量%に対し、L−システイン又はDL−システインを5.0重量%以上50.0重量%以下、DL−リンゴ酸を0.01重量%以上5.0重量%以下、エタノールを5.0重量%以上50.0重量%以下の範囲に含有し、システアミンの特異臭を消臭したことを特徴とした毛髪処理剤の提供。 (もっと読む)


【課題】パーマネントウェーブの形成具を、構造上簡素で、できるだけ軽量で、さらに、使用時の煩雑さをできるだけ減少させながら、頭髪に対し適切な熱の伝達ができるものにする。
【解決手段】合成樹脂を主体として筒状に成形された蓄熱体Hであって、少なくとも筒一端1aを開放させ、かつ、加熱用の棒体Rを密に納める内径を有し開放箇所よりこの棒体Rを内側に通して加熱されるようになっていると共に、外周部を頭髪の巻回部1cとしている。 (もっと読む)


1 - 3 / 3