説明

デピュイ・オーソピーディックス・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】 本発明は、外部のイメージング装置で確認される生理学的な圧力を測定するのに効果的な埋設可能な圧力測定装置を提供する。
【解決手段】 本発明の一態様においては、所定量の流体が、ハウジング内の可撓性部材に封止される。また、可撓性部材の一端には、位置指示部材が連結される。流体は、外部の圧力変化に応じて可撓性部材を伸縮させる。生理学的な圧力は、ハウジングに対する位置指示部材の相対的な位置を確認することによって測定される。外部イメージングシステムは、位置指示部材とハウジングに付された目盛りマークを見るのに使用される。もう一つの態様においては、ハウジング内で軸方向に移動可能な長手部材が設けられる。封止部材は、ハウジングの一部に一定量の空気を封止し、長手部材の一端と封止可能に係合する。生理学的な圧力は、長手部材の位置を測定するイメージングシステムを使って測定される。 (もっと読む)


【課題】修復用大腿骨構成部品のようなプロテーゼ構成部品に係合して骨の損失部分および/または解剖構造学的な変形部分を補うためのスリーブを受容するように骨髄管をリーム処理するためのリーム装置を提供する。
【解決手段】リーム装置は、患者の大腿骨における軸ずれした近位側で臀部側の骨の損失部分に対応する偏心した外表面部を有する補正領域106を備えたスリーブ100を受容するように骨髄管をリーム処理する。 (もっと読む)


【課題】骨の内部に固定した障害物を形成するためのセメントレストリクタ(セメント制限具)を提供する。
【解決手段】セメントレストリクタ24は、選択した軸に対して第1の径を持った第1の形状と、前記選択した軸に対して前記第1の径より大きい第2の径を持った第2の形状を有する変形可能な構造体を備える。前記変形可能な構造体の少なくとも一部を包囲することのできるスリーブ、又は膨脹可能体をさらに備えたキットとしても良い。 (もっと読む)


【課題】 患者の体の第1領域から第2領域へ流体の流れを効果的に制限して過排液(オーバードレナージ)を防止する流体流制限装置を提供する。
【解決手段】 患者の体の第1領域から第2領域への流体の流れを制限するための装置は、所定のレベルより少ない流体流量に応じて装置の入口から出口に流体を向けるための主流路と、所定のレベルより多いか等しい流体流量に応じて入口から出口に流体を向けるための二次流路を備える。二次流路は曲がりくねった流路が特徴とされ、主流路より流体流に対する高い抵抗を示す。検出器は、所定のレベルに達する流量に応じて流体を二次流路に強制的に通すために主流路を閉めるように作動する。この配置では流体流量がオーバードレナージのレベル特徴に達すると、流体流量を効果的に減らしオーバードレナージを防止するために流体を強制的に二次流路に通す。流量が所定レベル以下に減少すると直ぐに、主流路が自動的に開く。 (もっと読む)


【課題】 本発明は、骨の内部に固定した障害物を形成するためのセメントレストリクタ(セメント制限具)を提供する。
【解決手段】 本発明の典型的な態様にかかるセメントレストリクタは、拡張可能または移行可能な部材または本体を備える。 (もっと読む)


1 - 5 / 5