説明

株式会社オカモトにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】 切削部の先端をチャック部より外側に突出し、特に、切屑排出部を円弧形状に形設することにより、ウェザーストリップのクリップ取付部(中空部)における孔あけ加工時において、切屑を確実に外側へ排出できる中空ゴム用錐を提供する。
【解決手段】 チャック部の下部の段差部の先端部に、切削部の先端をチャック部より外側に突出してなる1枚刃を設けてなる中空ゴム用錐であって、切削部に切屑排出部を形設してなることを特徴とする中空ゴム用錐。 (もっと読む)


【課題】 かりんとうの生地を油で揚げる工程が記載されているが、本発明のような菓子本体成形具や菓子成形具を使用するものではない、また、ハマグリ具形状の容器を使用してなるもので、達成する目的や機能・効果が異なるものである。
【解決手段】 平板を折曲して幾何学模様を組み合わせて形成した成形本体と取手とからなることを特徴とする菓子本体成形具。 (もっと読む)


【課題】 切削部の先端を軸心より外側に突出し、外側面延長線上に設け、軸心の一方向に形成することにより、ウェザーストリップのクリップ取付部(中空部)における孔あけ加工時において、切屑を確実に外側へ排出できる中空ゴム用錐を提供する。
【解決手段】 錐軸本体の下部に切削部の先端を軸心より外側に、突出してなる1枚刃を設けたことを特徴とする中空ゴム用錐。 (もっと読む)


1 - 3 / 3