説明

ウェルチ・アリン・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 15


【課題】
少なくとも眼の1部のイメージを測定することができ、神経学的条件を示すデータセットを記録することができる装置。方法は、イメージとデータセットとを相互に関係づけて、解釈的結果を与える。装置、および方法は、これにより、患者の医学的状態の存在に関するガイダンスを与える。装置、および方法は、反復的な測定プロセスにおいて使用することができ、該プロセスにおいて、装置は、普通の健康でない、健康の状態から、普通の健康の、差異を認識することができる。もし解釈的結果が、通常の健康と一致するなら、プロセスは終了し、任意の報告が、なされる。もし解釈的結果が、通常の健康と一致しないなら、装置、および方法は、どの条件が、使用されたデータおよびイメージと位置するかを識別しようと試み、かつ、付加的な測定および情報をもって、繰り返し、有用な解釈的結果を与えるのを試みるようにすることができる。
(もっと読む)


本発明の1つの側面によれば、改善されたECGモニターは、ECG信号バンドでECG信号をピックアップするために患者の身体に取り付けられた電極の複数性を含む。該電極は、複数の入力増幅器に、電気的に結合されている。少なくとも1つのアナログ−ディジタルコンバータ(“ADC”)が、ECG信号をデジタル化するよう、前記入力増幅器に電気的に結合されている。デジタルベースラインふらつきフィルターは、実質的に台形形状インパルス応答により特徴付けられた内部有限インパルス応答(“FIR”)低域通過フィルターを、持つ。該ベースラインふらつきフィルターは、ECG信号バンド以下の周波数成分の範囲を持つベースラインふらつき信号成分を、除去する。該ECG波形出力信号は、ECG信号の1つ、またはそれ以上を、表すベースラインフィルターされたECG波形である。改善されたECGモニターからのECG波形出力信号は、該ECG信号から、2秒以下だけ、遅延されている。
(もっと読む)


血圧カフとともに使用される適合取付体は、種々の血圧測定が、単一の、患者により着用されるカフを用いて、種々の、単一の、および/または双対の、ルーメンの、マニュアル、または電子的血圧測定装置を持つ、病院、または他の設定においてなされることを可能にする。
(もっと読む)


血圧カフからの空気を、カフサイズにかかわらず、相対的に一定の圧力減少レートで通気させるブリードバルブアセンブリーは、多数チャンバーブリードバルブ、および、それと動作可能に関連した多数位置制御バルブを含む。第1のエンドチャンバーは、カフと空気通信して接続されており、第2の中央チャンバーからは、第1の可撓性ダイヤフラムにより空気的にシールされている。第3のエンドチャンバーは、第2の可撓性ダイヤフラムにより、中央チャンバーから分離されている。第2のダイヤフラムを通る可変フロー面積開口は、制御バルブが、第3のチャンバー−を、雰囲気圧力に空気通信させるよう位置しているときは、第2のチャンバーからの空気を、雰囲気圧力に制御可能に通気させるフローパスを与える。空気は、第1のダイヤフラムに作用する、第1のチャンバーと第2のチャンバーとの間の圧力差の制御された応答をして、第1のチャンバーを通って、カフから通気される。
(もっと読む)


患者を積極的に監視するシステムであって、少なくとも一つの生理学的パラメータを測定し、少なくとも一つの所定イベントを検出できる少なくとも一つのセンサを持つ少なくとも一つの身体装着監視装置を含む。第一無線ネットワークを用いて身体装着監視装置に接続される少なくとも一つの媒介装置と、第二無線ネットワークで前記少なくとも一つの媒介装置と接続する少なくとも一つの応答装置において、前記応答装置は、少なくとも一つの所定イベントが起こったとき自動的に特定の機能を実行するようプログラムされる。監視装置は周期的に患者状態データを、媒介装置に送信するが、前記システムは、周期的に静止状態で作動し、非常に低い電力消費を提供する。
(もっと読む)


多数パラメータを測定できる生命兆候測定デバイスは、歩行用でかつベッドサイドで測定されるように構成されており、ここでは該デバイスは、患者に装着されることができ、かつ電池式である。該測定デバイスは、ベッドサイドアプリケーションのためのパワー源としてのバッテリの代わりにデバイスへの電力を充電クラドルを用いて提供することができ、クラドルはさらにPCもしくは他の周辺デバイスへデータをリンクすることができるように中間体として働くことができる。該測定デバイスは、離れた遠隔ステーションへ患者に関連するデータを双方向で送信することができるようにワイヤレスラジオを含めることができる。
(もっと読む)


本発明は、血圧、体温、酸素飽和度及び他の患者の状態を指し示すための多様な測定能力をそなえた携帯型生体信号測定装置、システム及び方法に関するものである。該装置、システム及び方法は、例えばWi−Fiユニットを用いて、サーバとワイヤレスに通信する能力を備え、その結果、情報が、サーバを介したメディカルデータベースへのアクセスを、容易、安全、かつ確実に入力されることができる。該システム及び方法は、装置が、近隣のサーバとのアクセスポイントを検出するための試みによって通信セッションを開始するよう備えられている。
(もっと読む)


携帯温度測定装置30の長いプローブのための破棄可能なカバー20は、前記長いプローブ40の少なくとも軸方向部上にフィットする大きさの、開放近傍端、および遠位端を含む。該カバーは、前記プローブの保持する鏃のかかり52に適合するようなその近傍短での遷移する壁厚を含み、前記遷移する壁厚は、近傍端28に近接した第1の壁厚と、前記近傍端に比し、遠位の軸距離での、前記第1の壁厚より実質的に薄い第2の壁厚との間で変化する。前記第2の壁厚は、前記カバーが、前記温度測定装置の排出機構により前記保持する鏃のかかり52から排出されたとき、破裂される、弱くされた壁部を定義する。該カバーはまた、前記遠位ティップの少なくとも一部上の薄くされた壁部を含み、かつ、ユーザをして、カバーがプローブに取り付けられたときを検出することを許すものである。
(もっと読む)


患者との臨床的な出会いにおいて使用される一体型医療用ワークステーションが、演算処理装置に相互接続されたバーコードスキャナなどの入力装置を備えている。少なくとも1つの生理パラメータを得ることができる少なくとも1つの装置が、ワークステーションに直接取り付けられているか、またはこれと通信状態にある。入力走査装置が、例えばネットワーク内に配置されている医療用ワークステーションの少なくとも実質的な全体動作を制御することが好ましい。
(もっと読む)


患者と結合して使用される結合されたセンサアセンブリは、生理学的パラメータを表す電気信号を検出することのできる少なくとも1つの電気的センサを含む。該少なくとも1つの電気的センサは、電気的に導電性のゲル材料により患者に結合されている。該センサアセンブリは、さらに、音響的に伝導性のゲル材料を用いて患者に結合される少なくとも1つの音響センサを含む。前記少なくとも1つの音響センサおよび前記少なくとも1つの電気的センサと結合して使用されるゲル材料は、同じあるいは異なる材料であってよく、ここで、音響センサのトランスデューサー、および、音響的に伝導性のゲルは、本質的に空気のない界面領域を定義する。
(もっと読む)


1 - 10 / 15