説明

ナノ−プロプライエタリー, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】カーボンナノチューブの利用して従来技術では解決しきれなかった課題を解決する手段を提供すること。
【解決手段】カーボンナノチューブおよび無機接着剤を含む、組成物;または
カーボンナノチューブ、エポキシ、ガラスフリットおよびシンナーを含む、組成物;または、カーボンナノチューブ、酸化アルミニウムナノ粒子およびシンナーを含む、組成物;または、上述のエポキシが、エチルセルロース、2−(2−ブトキシエトキシ)酢酸エチル、2−(2−ブトキシエトキシ)エタノールおよびそれらの組み合わせからなる群より選択される、上述した組成物;または組成物を調製するプロセスであって、カーボンナノチューブ、無機接着剤および水を接触させる工程を包含する、プロセスなど。 (もっと読む)


高電圧システムに共通する、高電源リプルにおいて有用である静電結合を用いた高電圧ドライバである。それは、デューティサイクルの最大範囲を許容するが、変圧器の磁気の制限はなく、または、光学式の結合方法における複雑さの増加もない。それはまた、出力駆動ラインにアークする高電圧によって作成される過渡電圧においても、強固である。本発明はまた、特に例示的ディスプレイの応用における使用のために、低コストでの静電結合の使用を再構築するが、静電結合に特有の制限はない。
(もっと読む)


本発明において、カーボンナノチューブ(CNT)の組成物がインク中に生成され、このインクは、インクジェット被覆プロセスを介して分配し得る。このCNTインクは、カソード構造体に形成されるウェルに分配される。本発明のある実施形態は、図1(a)に示されるような、ウェル構造体内にCNTを均一に被覆するためのプロセスを提供する。ウェル構造体は、穴を形成するために4つ以上の壁(または、丸穴の場合は、1つの壁)を有し得る。
(もっと読む)


1 - 3 / 3