説明

株式会社ノルコーポレーションにより出願された特許

1 - 7 / 7


【課題】 付加価値を付与した商品の宣伝広告システム及び販売システムを提供する。
【解決手段】 本発明の宣伝広告システム及び販売システムでは、付加価値を付与する光景を撮影し、撮影した動画像のデータを商品のWEBページから閲覧可能とすると共に、動画像投稿サイトに投稿し、動画像投稿サイトに商品ページにリンクするバナーも貼り付けることによって、動画像投稿サイトで上記付加価値を付与する光景を撮影した動画像のデータを閲覧した消費者が、商品ページにアクセスできるようにした。 (もっと読む)


【課題】水加圧の方法を用いず、また、ある程度の曲面への貼り付けを可能にする、絵柄をプラスチック成形品に転写する方法を提供する。
【解決手段】台紙に転写層が張り付いた水転写用シートを水に浸す工程と、水転写用シートから、台紙を剥がして転写層をプラスチック成形品に貼り付ける工程と、転写層を貼り付けたプラスチック成形品を乾燥させる工程と、転写層を貼り付けたプラスチック成形品を焼き付ける工程を経て、水転写用シートの転写層をプラスチック成形品に転写する。 (もっと読む)


【課題】 座金を底面に設置しなくても芯が倒れにくい芯構造体を埋設したキャンドルを提供する。
【解決手段】 座金と、前記座金の上部に取り付けられた芯と、前記芯に通したガラス管と、前記座金の下部に取り付けられたプラスチック皿とからなる芯構造体を、2層又は3層以上のワックス層に埋設してキャンドルを構成する。
そして、プラスチック皿は、外周の縁が上に向いて内側に折り、中央に設けたスリット部分で座金の下部を挟み込んで固定する。
更に、芯構造体は、他のワックス層よりも高融点のワックス層の上に載置する。 (もっと読む)


【課題】 ビーズの径の値に関わらず、完成した環状の装飾品における内径が一定となり、且つ、複数のサイズの装飾品の作成が可能な治具であるビーズ環作成台を提供する。
【解決手段】 ビーズ環作成台1は、方形状の平板部21と、平板部21の外周縁から垂下する壁部22と、壁部22の外周縁から外方に突出する枠部23と、を備え、平板部21には、複数の立体形状のデザイン確認部3が形成され、デザイン確認部3は、ビーズ誘導部5と、ビーズ当接部6と、ビーズ収納部7を有し、このビーズ誘導部5は、環状の傾斜面であり、この環状の傾斜面は、平板部21の平面から中心に向かって下方に傾斜するように形成され、ビーズ当接部6は、ビーズ誘導部5の内周縁から略垂直に立ち上がる壁面61を備えた円筒形状であり、このビーズ当接部6の直径は、環状の装飾品の内径と等しく形成されている。 (もっと読む)


【課題】 激しい動きを容器本体に加えることなく、内容液内を浮遊する装飾物を有した液体入りボトルを提供すること。
【解決手段】 液体入りボトルとして、透明な容器本体11と、蓋部12と、phが6〜8の中性域の内容液13と、吸水性ポリマーを用いた様々な色を有する複数の装飾物14とで構成する。 (もっと読む)


【課題】
一般のユーザーが容易に自分の好みに合わせてさまざまに装飾を変化させることのできる、球状装飾体を連接してなる装飾具を提供する。
【解決手段】
本発明は、天然石や宝石、人造石などの球状装飾体12に挿通孔が穿設され、該挿通孔に紐状体11が通されることで、複数の球状装飾体12が連設されてなる環状の装飾具本体10を有し、該装飾具本体10の球状装飾体12に着脱可能に、本体部21と爪部22からなる銀などの金属製の装飾部材20が緩嵌合され、装飾部材20の本体部21の裏面211は、球状装飾体12の外周面と略一致する形状とされる装飾具である。 (もっと読む)


【課題】
本発明は、ビーズ飾りやネックレスなど、複数の装飾部材を連綴して構成される装飾品等の完成時における意匠を事前に確認するため、装飾品等を構成する装飾部材を設計通りの位置関係で実際に配置して、その様態を検討することのできる安価な用具を提供することを課題としている。
【解決手段】
立体形状に形成される本体2の上面には、平板状のビーズ配置部21が設けられると共に、該ビーズ配置部21には、ビーズが配置位置から移動しないように移動範囲を規定するビーズ配置凹部21bが形成される。 (もっと読む)


1 - 7 / 7