説明

株式会社オーバにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】連続勝ち数などを画面表示することができるジャンケン遊技機を提供する。
【解決手段】 本発明のジャンケン遊技機は、遊技者が選択したグー・チョキ・パーの何れかに相応する図柄が表示され、同時に、遊技機が選択したグー・チョキ・パーの何れかの図柄が表示され、その勝負結果が図柄で表示される画像表示装置と遊技進行を制御する制御装置とを備え、上記制御装置は、遊技者がグー・チョキ・パーの何れかを選択する前に、過去の所定回数分の勝負結果を遊技機側が選択したグー・チョキ・パーの何れかの図柄で古い順に上記画像表示装置に表示することを特徴とする。 (もっと読む)


【課題】便座シートペーパーと自動給紙便器の提供
【解決手段】本発明は、還状の便座に乗せて使用される便座シートペーパーにおいて、前記便座シートペーパーは、前記便座に乗る還状体部と前記還状体部の還状内縁の一部から還の中心方向に延在する延在部とを備えたことを特徴とする。又、便座と当該便座を覆う便蓋と当該便蓋の内面側に自動便座シートペーパー供給手段とを備えた自動給紙便器において、
前自動便座シートペーパー供給手段は、請求項1乃至請求項7の何れかに記載の便座シートペーパーを複数枚保持し1枚ずつ供給できる手段であることを特徴とする。 (もっと読む)


【課題】 殺菌効率の高い上履き殺菌装置の提供。
【解決手段】 本発明は、殺菌灯が設置された照射空間と、殺菌対象物が載せられて前記照射空間を通過する無端搬送手段とを備えた上履き殺菌装置において、前記照射空間に前記殺菌灯の照射光を反射させる反射板を配設したことを特徴とする。
又、反射板は照射光を乱反射させる形状であることを特徴とする。
又、反射板は無端搬送装置の搬送方向を軸として半割り筒状に搬送面を覆うように形成したことを特徴とする。
又、照射空間の入口と出口には、進行方向に若干の間隔をおいた遮光カーテンを少なくとも2枚配設したことを特徴とする。 (もっと読む)


1 - 3 / 3