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Fターム[2C082AB12]の内容

Fターム[2C082AB12]に分類される特許

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【課題】 遊技の制御を行うマイクロコンピュータの記憶手段の未使用領域に不正プログラムが常駐することを防止できるとともに、電断を誤って検出した際に、誤って停電処理が行われてしまうことを防止できるスロットマシンを提供すること。
【解決手段】 CPU41aは、1ゲーム毎にRAM41cの未使用領域及び未使用スタック領域を初期化する。また、CPU41aは、トリガー端子CLK/TRGに電圧低下信号が入力されることで、電断割込処理を実行するが、電断割込処理では、電断復旧時に電断前の制御状態に復帰するための処理を行う前に、信号入力端子PORTに電圧低下信号が入力されているか否かを判定し、信号入力端子PORTに電圧低下信号が入力されていなければ、元の処理に復帰する。 (もっと読む)


【課題】遊技者にゲーム内容が理解し易く、親しみ易いスロットマシンを提供する。
【解決手段】スロットマシンにおいて、ビッグボーナス入賞が発生した場合、その入賞態様が白7のぞろ目であれば、いわゆる小役の当選率が向上された小役当選率向上ゲームのみが所定期間提供される。ビッグボーナス入賞の入賞態様が模様付7のぞろ目であれば、特有のJAC役のみが有効化されたJACゲームのみが所定期間提供される。 (もっと読む)


【課題】制御基板装置に対する不正等の確認を容易とし、ひいては当該制御基板装置を適正に管理すること。
【解決手段】スロットマシン10において、筐体11にはリールユニット41が収容され、リールユニット41の上方には主制御装置131が配設されている。主制御装置131は、台座装置により筐体11の背板11cに取り付けられている。台座装置は、背板11c内側に固定される固定ベース板と、この固定ベース板に回動可能に支持される可動ベース板とを有している。また、主制御装置131は、表裏一対のケース体を有し、それら各ケース体間に挟まれるようにして主基板が収容されている。 (もっと読む)


多数のゲームマシンにおけるゲームのコミュニティ参加及び娯楽性を向上させる複数のリンクされたゲームマシンが開示される。プレイヤは、双方向ゲームに、同時に、交互に又は系統的シーケンスで、グループ又はコミュニティとして参加する。参加プレイヤは、各プレイヤの行動及び結果がコミュニティにおける他のプレイヤに影響するように、ゲームにおいて競争する。双方向ゲームは、熟練度と幸運を結合して、ゲームのプレイを改善する。双方向ゲームは、プレイヤが参加のために資格を得る必要のあるボーナスゲームである。プレイヤが資格を得ない場合には、ゲームに参加するために賭けることができる。異なる賭けを伴うプレイヤが同じゲームに参加することができ、そしてプレイヤは、他のプレイヤの成果に賭けることができる。 (もっと読む)


ゲーム機の実施形態は、ゲームの結果を表示するように動作可能な第1ゲームディスプレイと、該第1ゲームディスプレイにオーバーレイする第2ディスプレイとを有する。該第2ディスプレイは、スタンドアロンの透過型LCDディスプレイと、少なくとも1つのバックライトアセンブリを有し、該バックライトアセンブリは、透過型LCDディスプレイから間隔をあけて配置されており、かつ、透過型LCDディスプレイと第1ゲームディスプレイとの間に配置されている。バックライトアセンブリは、透過型LCDディスプレイから間隔を隔てた状態で、ゲーム機から取り除かれたり、ゲーム機に挿入されたりし得る。これにより、製造中に、あるいは改良として、ゲーム機内に異なったゲームがインストールされるのを可能とする。
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