説明

個性的な紙風船

【課題】空間を利用して運搬しすく、ゴミの少ない紙風船パックを提供する。
【解決手段】空間にご飯、玩具などを自動販売機のショールーム構造から、バーチャルリアリティの製造工程を背景にした映像を閲覧紹介しながら、具の材料やおもちゃのチョイスから別包装を選択するフローチャート、製造工程をショーとして、店舗のショーウインドウの自動発明販売機の背景にバーチャルリアリティ効果とともに出演するような提供が、生命や地球が確実に安全な相互関連企業のアイデアである行為のみ、確実な決定商品になる。軽量なパフォーマンス宣伝提供から各種の紙風船デザインがライトの前では透ける開封前デザインとして、別の商品かと思わせたりするお愛想デザインを提供する。

【発明の詳細な説明】
【技術分野】
【0001】
本発明は紙風船のカプセル包装を紙風船にしたデザイン関する。
【技術背景】
【0002】
従来プスラティックのカプセルはあった。
【発明の開示】
【発明が解決しようとする課題】
【0003】
そのために、次のような問題点があった。
(1)中のおもちゃに関心がある。
(2)プラスティックだとかさばる。
(3)密封された包装デザインではあったが、どれも同じようなデザインであった。
(4)把手の装着がないためにふくらますと紙風船は持ち運びにくかった。
(5)製造までの工程がわからないから、簡素で同じようなイメージでしかなかった。
本発明は、これらの問題点を解決するためになされたものである。
【課題を解決するための手段】
【0004】
本考案は企業のシールなどを粘着して、紙風船内に入れて開封しやすく、把手を購入後にでも装着できるように改良したものである。
【発明の効果】
【0005】
紙風船を開封すれば、中からおもちゃやライスボールなどさまざまな企業の提供したい商品デザインが現れる。効果的利用方のひとつは、持ち運びに便利な把手、設置部分を設けて軽快に運搬することである。そして、製造や発祥の地の情報を映像化して、畑や工場のバーチャルリアリティ映像さながらの工程を見学しながら、ショーウインドゥとカプセル型紙風船の内包された商品を購入することができる販売促進宣伝機を提供する。
【発明を実施するための最良の形態】
【0006】
紙風船デザインも企業にあわせて個性的に、新軽快な持ち運びかできる紙風船カプセルであるようにする。様々な把手による選択ができる。おもちゃ企業のカプセルは紙風船にすることで、丸型以外に多角形など、デザインの販売促進とバーチャルリアリティ映像が事実を提供して見学から選んで購入するので、紙風船の構造だけでなく、利用者の質疑応答と要望を相互からの調整に合わせて製作者が提供することができる。宣伝効果の事実範囲の実証をまとめて、機械構造内のコンピューターで判断して、製造工程への指摘と許可の工程をフローチャート方式で明確に確認できるように、各項目を設えて選択過程から展示した商品である立証から購入した範囲として、その構造技術の発展を提供する構造の最高技術へ導く促進効果が提供される。
【図面の簡単な説明】
【0007】
【図1】本発明の運搬仕様の把手とシールを示す参考例の図
【図2】本発明の運搬仕様の把手の実施参考例の図
【図3】本発明の運搬使用の把手を示す実施参考例の図
【符号の説明】
【0008】
1 紙風船
2 把手
3 シール

【特許請求の範囲】
【請求項1】
持ちやすくて安全でゴミの少ない紙風船パックデザインに把手部分を装着して、企業別に明確なデザインを発表する範囲として提供する。
【請求項2】
紙風船デザインで、一個単位の包装デザインを利用して製造する工程の違いを背景にしたショーウインドーデザインケースのバーチャル映像と各企業別の工程、構造違いを宣伝の範囲として、紙風船デザイン包装用販売機として許可認定書のデザインを提供する。

【図1】
image rotate

【図2】
image rotate

【図3】
image rotate


【公開番号】特開2010−285153(P2010−285153A)
【公開日】平成22年12月24日(2010.12.24)
【国際特許分類】
【出願番号】特願2008−175060(P2008−175060)
【出願日】平成20年6月8日(2008.6.8)
【出願人】(597027408)
【Fターム(参考)】