Notice: Undefined variable: fterm_desc_sub in /mnt/www/biblio_conv.php on line 353
ケチャップとマヨネーズを混ぜたソース。
説明

ケチャップとマヨネーズを混ぜたソース。

【課題】マヨネーズとケチャップを混ぜ合わせて料理にかけたり混ぜたりすることによって料理の味を引き立たせ、又従来のマヨネーズとケチャップを混ぜ合わせる手間を省く。
【解決手段】混合割合2:1でマヨネーズ:ケチャップを混ぜ合わせたもの。

【発明の詳細な説明】
【0001】
【発明の属する技術分野】本発明は、マヨネーズとケチャップを2:1で混ぜ合わせた。
【0002】
【従来の技術】従来市販されているマヨネーズとケチャップは独立しており、この二品だけが混合されたソースはない。
【0003】
【発明が解決しようとする課題】マヨネーズ及び、ケチャップの二つを混合する手間を省くことと料理の味をひきたたせる。
【0004】
【課題を解決するための手段】マヨネーズ、ケチャップを2:1の割合で混合する。
【0005】
【発明の実施の形態】本発明は、マヨネーズとケチャッブを2:1の割合でよく混ぜ合わせたものである。
【0006】
【実施例】従来あるマヨネーズとケチャップを2:1でまぜあわせる。図1参照。
【0007】
【発明の効果】この発明により、混ぜる手間がなく、又、料理の味を引き立たせる。
【図面の簡単な説明】
【図1】この発明の製造過程を示す図である。

【特許請求の範囲】
【請求項1】マヨネーズとケチャップを2:1で混ぜ合わせたソース。

【図1】
image rotate