説明

レイセオン・カンパニーにより出願された特許

1 - 10 / 149


【課題】所望の形状を有するように曲げることができ、光学的に提供されるパワーにより電気信号処理を行うフレキシブル回路アセンブリを提供する。
【解決手段】複数のモジュールを有し、個々のモジュールが回路アセンブリに光学パワーおよび信号を導通させる光ファイバを担持し、個々の光ファイバが個々のモジュールに接続するモジュラアセンブリを備え、個々の光ファイバに接続される個々のコンバータが、光学パワーを電気的パワーに変換する。処理される信号を受信する入力端子のセットを設け、入力端子は前記モジュールの1つにあり、その1つのモジュールは第1および第2のパワーコンバータとミクサとを備え、第1のコンバータがミクサの動作のためバイアス電圧を供給し、第2のコンバータが、ミクサに基準発振信号を供給して、RF信号をIF信号に変換する。 (もっと読む)


【課題】受信専用フェーズドアレイアンテナをその動作環境で較正する方法を提供する。
【解決手段】 受信専用フェーズドアレイアンテナをその動作環境において較正する方法。異なっているが未知の偏波の二つの送信信号を、受信専用アンテナアレイを較正するために使用し、受信エレメント位置と偏波を正確に知る。この方法は、マルチパス信号と標準ノイズの存在下でアンテナエレメントの複合重みと較正信号の垂直方向成分と水平方向成分の大きさを決定する。較正するための二つの異なる方法が提供される。第1の方法は、三つのエレメントの組み合わせを使用し、小さな行列を使用し、次にエレメント毎に全ての可能な結果を平均して較正定数を決定する。第2の方法は、単独値分解を使用して一度に全てのエレメントの較正定数を求めるが、大きな疎行列の操作を必要とする。 (もっと読む)


【課題】後退補助指示システムは、車両の後方に、所定のカバレッジゾーンにおいて検出カバレッジを提供するセンサを含む。
【解決手段】センサは、近傍界において擬似コリメートアンテナパターンを有するRF信号を送信するようになっている送信アンテナを含む。送信アンテナは、バンパ横板部を横切って配置されるハウジングと、ハウジング内に配置され、各々が一対の内面とスロット面とを有する複数の柔軟性導波チャネルと、複数の柔軟導波チャネルの少なくとも1つに結合された少なくとも1つの同軸プローブとを備える。 (もっと読む)


【課題】車両環境において物体を精度高く検出することができる前方監視センサを提供する。
【解決手段】ランプ・アップ部分およびランプ・ダウン部分の少なくとも1つを含むVCO制御信号を結合する入力ポートと、送信アンテナに結合するために送信RF信号を供給する出力ポートとを有する電圧制御発振器(VCO)と、送信RF信号に比例するフィードバック信号を結合する第1入力ポートと、固定周波数基準信号を結合する第2入力ポートと、フィードバック信号および固定周波数基準信号間の位相差および周波数差の少なくとも1つに比例する誤差信号を供給する出力ポートとを有し、VCO制御信号が誤差信号の関数であり、ランプ・アップ部分およびランプ・ダウン部分の内少なくとも1つが実質的に線形な傾斜を有する、線形化回路とを備える。 (もっと読む)


本発明の種々の特徴にしたがった方法および装置は、可変速度で発射体を推進する推進システムを具備している。1実施形態では、カートリッジはカートリッジケースと、推進システムと、カートリッジケースに取付けられた発射体とを含んでいる。 (もっと読む)


分離可能な構造10は反応性花火材料により分離されまたは切断される複合材料を含んでいる。1実施形態によれば、構造は複合材料の多数の層16、18をそれぞれ含んでいる複合積層構造部分12、14の対を含んでいる。部分はそれぞれオーバーラップ領域20へ延在し、その領域内では2つの構造部分の複合層が交互に配置され、相互にオーバーラップしている。反応性材料24もまたこのオーバーラップ領域内に位置されており、例えば複合材料層の対間の層29中に位置する。反応材料は花火材料、および複合材料のマトリックスまたは樹脂材料の破壊をオーバーラップ領域で起こすために点火されることができる。これによって構造はオーバーラップ領域内の分離線に沿って分離される。その分離は複合材料のファイバを切断する必要なく行われることができる。 (もっと読む)


ソース102の距離及び角度を受動的に評価するためのシステム104及び方法400を開示している。ソースは無線周波数(RF)、光、音響のソースまたは地震源を含む任意の波源であることができる。幾つかのRFの実施形態では、システムは複数のサブ開口106を通してRFソース102からRF信号103を同時に受信するための単開口アンテナ108と、湾曲された波頭仮定または平面波頭仮定のいずれかに基づいてソース102の角度及び距離評価を計算するか否かを決定するためサブ開口から同時に集められたサンプル111を使用して近接度検査を行うための信号プロセッサ112とを含んでいる。 (もっと読む)


【課題】光学的/アナログ/ディジタルパルス検出器は、入力信号を受信しそして、平行にされた光ビームにより照明されたブラッグセルを駆動する。
【解決手段】ブラッグセルは、平行にされた光ビームを空間的に変調し、ブラッグセルを出ると、不透明板の面へ光学ネットワークのレンズにより像が形成される。バイナリ光学板は、不透明板上でブラッグセルの像を繰り返す。不透明板は、ブラッグセルの像が繰り返される場所に配置された種々の長さのスリットを有する。不透明板上の各の各々のパワースペクトルを得るために、アナモルフィックレンズが、不透明板を通して通過する光の経路内に配置される。アナモルフィックレンズを通過する光は、検出器配列からのアナログ出力を、入力信号内のパルスの検出と特徴付けのための初期同調コマンドへ処理する、焦点面プロセッサに結合された出力を有する検出器配列により検知される。 (もっと読む)


【解決手段】 コンパレータは、コンパレータのラッチ素子の抵抗(R301、R302)に直列な2つの共鳴トンネルダイオード(RTD、RTD301、RTD302)を用いる。2つのRTDダイオード(RTD301、RTD302)を抵抗(R301、R302)と直列に挿入することによって、第1、第2RTDダイオードの負抵抗が、抵抗およびラッチの実効的なRD時定数を減じて、コンパレータのラッチモードの間、別の設計によって実現される場合よりも高速の再生につながる。 (もっと読む)


スイッチングモード回路50と共に使用する負荷回路40である。本発明の負荷回路40はスイッチングモード回路50の出力に結合されている直列の誘導性−容量性ネットワーク32、34と、スイッチングモード回路50の出力に結合されているキャパシタンスを提供するための回路42を含んでいる。例示的な実施形態では、キャパシタンスを提供するための回路42はスイッチングモード回路50中の固有のキャパシタンスを補償するように構成されている1以上の集中定数キャパシタを含んでいる。負荷回路40はスイッチングモード回路の出力に結合されているシャントインダクタンスを含むこともできる。例示的な実施形態では、負荷回路40はE級の負荷を2段のE級の高電力増幅器100に提供するように構成されている。増幅器100は駆動装置段102、本発明のE級段間整合ネットワーク(ISMN)104、優秀な負荷回路40を使用する高電力段106を含んでいる。 (もっと読む)


1 - 10 / 149