説明

レキット アンド コールマン(オーバーシーズ) リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


皮膚の局所塗布用クレンジング及び保湿組成物を開示する。組成物は、有効成分としてサリチル酸を含み、70〜95重量%の水相と5〜30重量%の油相とを含むエマルジョンの形態を有し、前記サリチル酸が前記油相に溶解しており、1種又は複数の保湿剤を含む。組成物は、簡単に皮膚に塗布するために、拭取り基材に導入してもよい。組成物は、皮膚のクレンジング及び保湿の複合効果を有し、座瘡の予防又は治療処置に用いることができる。 (もっと読む)


皮膚に局所塗布するために適したスキンケア組成物を開示する。当該組成物はサリチル酸またはその塩、および加水分解乳タンパク質を含む。当該組成物はニキビの処置に有効である。 (もっと読む)


皮膚への局所塗布に適するスキンケア組成物が開示される。この組成物は、サリチル酸又はその塩とアクリロイルジメチルタウリン又はその塩のコポリマーの形のゲル化剤とを含み、化粧品として許容される、水アルコールゲル分散剤の形のスキンケア組成物を含む。この組成物は、皮膚の洗浄、及びアクネの予防又は治療に有用である可能性がある。 (もっと読む)


1 - 3 / 3