説明

シピックス・イメージング・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 27


【課題】電気泳動ディスプレーについて、その応答速度及び画像均一性を向上し、電極上にディスパージョン粒子又は他の帯電した粒子種が不可逆的に電気的に付着することを減らすための、より効果的な方法及びそのための組成物を提供する。
【解決手段】電気泳動ディスプレー内の少なくとも一の電極保護層に、高吸光度の染料又は顔料を加えることを含む、電気泳動ディスプレーの性能を向上させる方法である。更に、電気泳動ディスプレー内の少なくとも一の電極保護層に、導電性粒子を加えることを含む、電気泳動ディスプレーの性能を向上させる方法である。また、電気泳動ディスプレー内の少なくとも一の電極保護層に、電荷輸送材料を加えることを含む、電気泳動ディスプレーの性能を向上させる方法である。更にまた、接着性物質と高吸光度染料又は顔料、又は導電性粒子又は電荷輸送材料を含んで成る接着性組成物である。 (もっと読む)


本発明は、複数のマイクロカップを含んで成るフィルム構造体に関し、このマイクロカップは、液体組成物が充填されており、かつその場で硬化した封止層によって上方封止されている。液体組成物は、ディスプレイ流体または医薬組成物であってよい。本発明は、液晶ディスプレイ、ディスプレイデバイスおよび経皮デリバリーシステムを指向したものである。
(もっと読む)


【課題】新規な液晶(LC)ディスプレイを提供する。
【解決手段】適切に規定された形状、寸法およびアスペクト比を有するセルを有して成るLCディスプレイのセルに液晶組成物を充填する。 (もっと読む)


【課題】低コストの電気泳動ディスプレイデバイス及びそのような電気泳動ディスプレイをアドレス指定する駆動方法を提供する。
【解決手段】本発明の電気泳動ディスプレイデバイスは、a)少なくとも1つの導電性表面又はチップを有する可動エレメント;b)固定電極;c)電気泳動流体が充填されたディスプレイセル及び誘電体表面を有するディスプレイパネルであって、前記固定電極と前記可動エレメントとの間に配置されるディスプレイパネル;並びにd)前記可動エレメントの導電性表面又はチップと前記ディスプレイパネルの誘導体表面との間に接触を形成することができる非導電性流体を含んでなる電気泳動ディスプレイデバイスである。 (もっと読む)


本発明は、ディスプレイデバイス性能の向上のためのディスプレイセル構造物(20)および電極保護層を構成する組成物に関する。該組成物は、ガラス転移温度が約100℃より低い極性オリゴマーまたはポリマー材料を含んで成り、得られるディスプレイセル構造物または電極保護層は80ダルトン分子量当たり約1より小さい架橋点の平均架橋密度を有する。
(もっと読む)


本発明は、頂部表面に埋設されている機能要素を有する物品、ならびにその製造方法に関するものである。該物品は成形、スタンピング、ラミネーションまたはそれらの組み合わせによって一般的に形成される。機能要素には一定の機能を発現することのできるいかなる電気的または機械的要素が含まれる。
(もっと読む)


本発明は、外面に形成された三次元パターンを有するエンボス加工スリーブ、拡張可能インサート、並びに前記エンボス加工スリーブ及び前記拡張可能インサートを載置したドラムを備えるエンボス加工アセンブリに向けられている。本発明は、エンボス加工スリーブ又はエンボス加工ドラムの製造方法にも向けられている。更に、本発明は、電気メッキ方法において、ドラム又はスリーブの表面のメッキ材料の厚さを制御する方法に向けられている。
(もっと読む)


【課題】マイクロカップアレイを製造する新規な方法を提供する。
【解決手段】 マイクロカップアレイを製造するために、a)予めパターン形成した雄型上に熱硬化性または熱可塑性前駆体組成物を被覆して、隣接する前駆体層を雄型上に形成し、b)前駆体層をトランスファーシートと接触させ、c)前駆体を硬化させて、硬化したマイクロカップアレイを形成し、およびd)マイクロカップアレイから型をリリースする。そのようなマイクロカップアレイは、例えばビデオディスプレイなどの様々な用途に使用でき、特に電気泳動ディスプレイまたは液晶ディスプレイの用途に使用できる。 (もっと読む)


本発明は、セグメントディスプレイ用バックプレーンの設計及び製造方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、誘電溶媒又は溶媒混合物中に分散されるバイモーダル粒子系を含んで成る電気泳動組成物で充填されるディスプレーセルを有する電気泳動ディスプレーに関する。用語「バイモーダル」は、サイズ及びサイズの分布が明らかに異なる二つのタイプの粒子を含んで成る電気泳動ディスパージョンを意味する。第一のタイプは、一次ピグメント粒子であり、第二のタイプは、第一タイプの粒子によって形成される隙間の内側にフィットするに十分小さいサイズを有する充填粒子である。二つのタイプの粒子は、実質的に同じスイッチング速度を有する。ディスプレーは、より高い%反射率又は白色度、より高いコントラスト比、向上したしきい値特性及びより良好な双安定性を示した。
(もっと読む)


1 - 10 / 27