説明

ビーイー・エアロスペース・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 20


識別可能に異なる色座標の複数の離散した照明源を含む照明器具を動作する方法は、照明器具を動作する目標の色座標および光束を決定する工程と、複数の離散した照明源の測定に基づく較正データを有する較正データルックアップ表を参照することによって目標の色座標および光束を実質的に生成する複数の離散した照明源の各々に対する入力電力値を決定する工程と、較正データに応じて目標の色座標が位置する複数の離散した照明源の3つの識別可能に異なる色座標によって画定される色混合ゾーンを決定する工程と、目標の色座標を実質的に生成する色混合ゾーンを画定する3つの識別可能に異なる色座標の1つを有する複数の離散した照明源の各々に対する光束比を決定する工程とを含む。
(もっと読む)


H形のハウジングを有するLED照明素子。押し出しハウジングであってもよいハウジングは、第1の部分と、クロスバーによって第1の部分から分離された第2の部分とを有する。バックプレートがクロスバーの反対側に配置され、かつ第1の部分に脱着可能に固定されている。ヒートシンクがハウジング内に配置される一方、マイクロコントローラおよびLED駆動/制御技術および一体型電源がヒートシンクに接しており、かつバックプレートに取り付けられている。マイクロコントローラおよびLED駆動/制御技術および一体型電源に電気的に接続されたLED PCボードが第2の部分に配置され、かつハウジングに取り付けられている。また、照明素子を組み立てるための方法とともにハウジングのためのエンドキャップが開示される。
(もっと読む)


モジュール式エリア照明システムを用いて車両内部の照明を行う方法および関連の照明システムが提供される。モジュール式エリア照明システムは、システム制御装置と、複数のインテリジェントライトモジュールグループとを含み、各々のインテリジェントライトモジュールグループは、各々が複数の別個の照明光源を含む1つまたは複数のライトモジュールと、電源と、a)照明光源の照明レベルを制御する回路、およびb)情報を送受信するためのインターフェースを含むインテリジェントモジュールグループ制御装置とを含み、この方法は、固有のアドレスをそれぞれのモジュールグループに割り当てるために、各モジュールグループを初期化するステップと、システム制御装置によって、直接的または非直接的にコマンドを各モジュールグループに送信するステップであって、このコマンドは色および照明値と、設定とに関連するステップとを含む。
(もっと読む)


ゴミシュートと、ゴミシュートの高さより上に配置された圧縮機機構と、圧縮機機構より下およびゴミシュートの高さより下に脱着可能に配置された貯蔵室とを含む、省スペース機内ゴミ圧縮機。貯蔵室は圧縮機機構と垂直方向に整列している。ゴミシュートは、カウンタ上部の高さおよび貯蔵室の上部の高さより上にあるゴミシュートの開口部を通じて廃棄されたゴミを貯蔵室の上部にある貯蔵室の開口部に送るように構成されている。ゴミシュートの開口部は貯蔵室と圧縮機機構の垂直整列から水平にずれていてもよい。
(もっと読む)


冷蔵装置は、ファンを含むエアチラーと、隔室を画定する貯蔵筐体と、ダクトシステムとを含む。エアチラーは冷却された空気をダクトシステム内に送る。隔室は第1の開口部および第2の開口部を有し、そのそれぞれがダクトシステムに結合される。冷却された空気が第1の開口部に入り、第2の開口部から出る。またその逆もある。1つの実施において、第1の開口部は隔室の上部に、第2の開口部は隔室の底部にある。制御回路によってファンが冷却された空気流の方向を定期的に変えることとなってもよい。これによって隔室全体にわたり比較的均一な温度が効果的に維持される。
(もっと読む)


横方向に間隔をあけた複数の前後脚部を有する一体成形座席底部枠であって、これらの前後脚部は、座席底部枠に取り付けられて座席底部枠を航空機床面上で支持している、座席底部枠と、座席底部枠上で支持されている複数の座席底部と、を含む航空機座席装置。複数の座席背部支持枠が、複数の座席底部のそれぞれの後ろで座席底部枠によって支えられている。乗客を収容する座面及び座席背部が、それぞれの座席底部及び座席背部支持枠の上に位置している。
(もっと読む)


【課題】多相交流電源からの突入電流を制限する。
【解決手段】多相交流電力システムのための突入電流保護回路は、複数の電流制限抵抗器を含み、複数の電流制限抵抗器のそれぞれは、多相交流電源の複数の位相のそれぞれの1つと多相変圧器整流ユニットのそれぞれの入力との間に電気的に直列に結合される。回路はまた、複数のパワースイッチも含み、パワースイッチのそれぞれがクローズであるとき、電流制限抵抗器のそれぞれに実質的に電流が流れないように、パワースイッチのそれぞれは、電流制限抵抗器のそれぞれの1つと電気的に並列に結合される。回路はまた、突入電流がパワースイッチではなく電流制限抵抗器のそれぞれを通過するように、パワースイッチのそれぞれをオープンにし、遅延時間が経過した後にクローズするよう制御するパワースイッチコントローラも含みうる。 (もっと読む)


ごみシュートと、圧縮機機構と、ごみシュートのための境界面を含む貯蔵室とを含む省スペース機内ごみ圧縮機。ごみシュート内に投入されたごみは貯蔵室内に送られる。圧縮機機構および貯蔵室のいずれかまたは両方が1つまたは2つの軸に回転自在に取り付けられる。保守時またはごみ取り出し時、圧縮機機構または貯蔵室は、容易にアクセスできるようにするため軸を中心として回転してもよい。
(もっと読む)


航空機のギャレーカートコンパートメントのためのポイントオブユース空気冷却器ユニットが提供され、ユニットは、略平坦長方形ケースであって、2つの主面でありケースの他の4面よりも実質的に大きな表面積を有する2つの主面を有するケースと、凝縮器と、圧縮機と、蒸発器と、蒸発器ファンとを備え、凝縮器、圧縮機および蒸発器が、標準的な冷凍方式で接続され、主面に平行な面が、凝縮器、圧縮機、蒸発器および蒸発器ファンを通過する。 (もっと読む)


航空機等の輸送機材内で使用するための真空廃棄システム。この真空廃棄システムは、軽量のベースアセンブリと、ベースアセンブリの上部に取り付けられた軽量の便器アセンブリとを備える。便器アセンブリは下方延長部材を有し、この部材は、ベースアセンブリの上部の水平延長部材とスライド式に係合し、それによって便器アセンブリがベースアセンブリに固定される。ボルトナットアセンブリ等の固定手段は、工具を使って便座アセンブリとベースアセンブリとに結合可能であり、それによって便器アセンブリをベースアセンブリに固定する。
(もっと読む)


1 - 10 / 20