説明

ジュリアーニ ソシエタ ペル アチオニにより出願された特許

1 - 3 / 3


一態様によれば、本発明は、高内部相(HIPE)を有する水中油型(O/W)エマルションを調製するための水に溶解したパーフルオロポリエーテルホスフェート(PFPEホスフェート)の使用に関するものである。内部相(O)は、通常少なくとも74体積%のエマルションを備え、またPFPEホスフェートでの処理後に高フッ素含有量の化合物のいくつかの典型的な特性、特に疎油性および同性嫌悪性を限定された親水性と組合せて獲得する一つ以上のオイルを含む。 (もっと読む)


本発明は、髪の成長及び毛球の刺激に都合の良い、アジュガ・レプタンスの植物性の抽出物に基づいた調合物に関する。本発明の調合物は、経口投与又は局所適用に対して適切な調合物であり、男性及び女性における男性ホルモン性脱毛症の防止及び治療に対して特に適切である。 (もっと読む)


特定の硫黄提供化合物及び酸化防止剤から選択される、ケラチン上皮性構造レベルで活性な化合物とカラムシの抽出物の相乗的関連を含む、皮脂の皮膚形成及び毛嚢のトロフィズムを調整するための組成物及びアンドロゲン性脱毛症におけるその使用に関する。本発明の組成物は、局所及び/又は経口投与に適する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3