説明

ポリアマイド ハイ パフォーマンス ゲゼルシャフト ミット ベシュレンクテル ハフツングにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】工業用織布を製造するための交絡した糸を提供する。
【解決手段】エアバック用織布及びその他の工業用織布を製造するために、糸繊度100〜1000dtexを有するサイジングされていない交絡した合成フィラメント糸を使用する。該糸の個々のフィラメントは平均開口長さ2〜10cmを有し、糸の交絡点の安定性に関する係数K1は0.6以上でありかつ糸の交絡点の安定性に関する係数K2は0.3以上である。
【効果】この糸を用いると、工業用織布、特にエアバック用織布を廉価に要求される特性で製造することができる。 (もっと読む)


エラストマー材料及び織物補強材を包含し、その際、該織物補強材が、本質的に、脂肪族ポリアミドの群から選択された繊維から成るホースにおいて、該繊維の熱風収縮率が2.5%より小さいことを特徴とするホース。 (もっと読む)


経糸と緯糸とを有するエアバッグ用の織物であって、織物における緯糸が少なくとも大部分、それぞれ2本の、並んで延在する糸から形成されている形式のものにおいて、並んで延在する糸の少なくとも一本が交絡されたマルチフィラメント糸であって、このマルチフィラメント糸のフィラメントの若干が隣接する糸のフィラメントの若干と交絡させられているエアバッグ用の織物。 (もっと読む)


1 - 3 / 3