説明

ビオメリュー・ソシエテ・アノニムにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、哺乳動物(特にヒト)におけるがんを検出するために使用することができる方法および組成物に関する。本願は、特に、がんの血清マーカーおよび診断方法におけるそれらの使用について記述する。また本願は、これらの方法を実行するために使用することができるツールおよび/またはキット(試薬、プローブ、プライマー、抗体、チップ、細胞など)、それらの製造ならびにそれらの使用に関する。本発明は、がん、特に乳がん(早期のものを含む)の存在または進行を検出するために使用することができる。
(もっと読む)


本発明は新規なペプチド組成物に関する。特に本発明は、下記のペプチド:少なくとも配列番号1のアミノ酸配列を有するペプチドA、少なくとも配列番号45のアミノ酸配列を有するペプチドB、少なくとも配列番号127のアミノ酸配列を有するペプチドC、少なくとも配列番号174のアミノ酸配列を有するペプチドDの中から選ばれる少なくとも2つのペプチドを含むペプチド組成物に関する。本発明の組成物は、特に、C型肝炎ウイルスに対して有効な医薬組成物の製造に使用することができる。 (もっと読む)


本発明は、HCVに対する新規な立体配座抗体、更に詳しくは、モノクローナル抗体に関する。本発明は、該抗体により認識され易い粒子の組成物、及びそれらを含有する医薬組成物にも関する。本発明は、HCVエンベロープドサブウイルス粒子又は精製されたHCVエンベロープド完全ウイルス粒子及びそれらを製造する方法にも関する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3