説明

バイエル・フアーマシユーチカルズ・コーポレーシヨンにより出願された特許

1 - 10 / 46


【課題】新規の細胞凍結および貯蔵袋アセンブリー並びにそのアセンブリーを哺乳動物細胞の種系列増殖に使用する方法の提供。
【解決手段】袋は主としてポリテトラフルオロエチレン生地から構成される。袋はバイオリアクターに直接接種することができる十分な細胞を保持するようになっている。袋は細胞懸濁物が非常に薄い横断面(約10ミリメーター未満)をもつように、その最大容積の一部まで充填されるようになっている。袋のデザイン体は哺乳動物細胞源に無菌溶接することができる移動セットを含む。この無菌溶接可能な移動セットは最少の汚染の危険性を伴なって袋を早急に充填させる。 (もっと読む)


【化1】


本発明は式(I)の化合物および高増殖性疾患の処置におけるその使用に関する。
(もっと読む)


本発明は、ペプチドの薬物動態特性を改良するための適する誘導体化部位を提供する新規改変をペプチドに提供する。これらのGLP−1修飾ペプチドはin vivoでGLP−1受容体のアゴニストとして機能する。本発明のペプチドは、低下された内因性インスリン分泌、例えば2型糖尿病を伴う患者に新たな治療を提供する。 (もっと読む)


本発明は、ペプチドの薬物動態特性を改良するための適する誘導体化部位を提供する新規改変をペプチドに提供する。これらの修飾ペプチドはin vivoでVPAC2受容体のアゴニストとして機能する。本発明のペプチドは、低下された内因性インスリン分泌、例えば2型糖尿病を伴う患者に新たな治療を提供する。 (もっと読む)


本発明は乳癌の遺伝子発現プロファイル、遺伝子発現プロファイルを表わす核酸配列
を含んでなるミクロアレー並びに発現プロファイル及びミクロアレーを使用する方法に
関する。本発明はまた、癌を検出する診断的アッセイのための方法及び組成物並びに癌を処置するための治療法及び組成物を提供する。本発明はまた、癌の治療薬を計画し、
同定しそして最適化する方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、インドール酢酸誘導体、並びに疾患、例えば糖尿病、肥満症、高脂血症、およびアテローム硬化性疾患の処置のための製薬学的組成物中でのそれらの使用に関する。本発明はまた、インドール酢酸誘導体の製造において有用な中間体および製造方法にも関する。 (もっと読む)


本発明は、ある種のアリールアルキル酸化合物、組成物、並びに肥満症および関連疾病を処置または予防する方法に関する。 (もっと読む)


【化1】


本発明は、新規な化合物およびそれらの製造方法、該化合物を投与することを含んでなる疾病、特に癌を処置する方法、並びに疾患、特に癌の処置または予防のための製薬学的組成物を製造する方法に関する。
(もっと読む)


【化1】


本発明は、式(I)の化合物、および過剰増殖性障害の処置におけるその使用に関する。
(もっと読む)


本発明は、新規な化合物およびそれらの製造方法、該化合物を投与することを含んでなる疾病、特に癌を処置する方法、並びに疾患、特に癌の処置または予防のための製薬学的組成物を製造する方法に関する。 (もっと読む)


1 - 10 / 46