説明

デベヴェ・テクノロジーズにより出願された特許

1 - 10 / 11


本発明はEEの処置に関する。より具体的には、本発明は、皮膚経路を通じてEEを処置する新たな方法に関する。特に、本発明の方法は、被験者の皮膚に、組成物を含む皮膚パッチ装置を、前記組成物と皮膚の間での接触を可能にする条件下で適用することを含む。本発明は、また、皮膚パッチ装置及び被験者において好酸球性食道炎を処置するための組成物の製造における皮膚パッチ装置の使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、湿疹の処置に関する。より具体的には、本発明は、皮膚上経路を通じて湿疹を処置する新規な方法に関する。特に、本発明の方法は、対象の皮膚の非湿疹領域に、組成物を含む皮膚パッチデバイスを、前記組成物と皮膚との接触を可能とする条件下で適用することを含む。本発明はまた、皮膚パッチデバイスに関する。 (もっと読む)


本発明は、物質を皮膚に適用するためのデバイス(1)を作るための方法であって、デバイス上に物質を堆積させるための電気流体力学的スプレー(またはエレクトロスプレー)方法を使用することを含む、方法に関する。方法は、特に、基材(31)をスプレーノズル(11)から距離を置いて配置する工程と、物質を含有する液体調合物(21)をスプレーノズル(11)に向かって供給する工程と、ノズル(11)と基材(31)との間にエアロゾル(22)を形成するため、調合物(21)を電場に送り出す工程と、前記エアロゾル(22)から形成された粒子を基材(31)上で収集する工程とを包含する。
(もっと読む)


本発明は、ワクチンを経皮的にデリバリーするためのシステムの開発に関するものである。より詳細には、本発明は、経皮的免疫付与のための凝縮コンパートメントを含む器具の使用に関するものである。さらに本発明は、皮膚の処置を伴わずに有効な免疫反応を得るための経皮的免疫付与プロトコールに関するものである。本発明は、任意の型の抗原に対する予防的または治療的免疫反応を誘導するために、任意の哺乳動物、好ましくはヒトに使用することができる。 (もっと読む)


本発明は、アレルギー患者の脱感作方法に関する。より具体的には、それは、任意の型のアレルゲンおよび患者に適用可能な皮膚上脱感作方法に関する。本発明方法は、本質的に非侵襲性であり、且つアジュバントの使用を必要としない。さらに、それは容易に実施でき、実際の患者により監視可能である。 (もっと読む)


本発明は、被験者をグラウンドナッツに対して次第に脱感作させるための新規な方法を記載する。より具体的には、本発明は、皮膚上投与を使用してアレルギー性被験者におけるグラウンドナッツ寛容を増大させるための免疫治療法に関する。本発明はまた、被験者をグラウンドナッツに対して次第に脱感作させるための皮膚パッチ装置の使用にも関する。 (もっと読む)


本発明は、皮膚に適用するためのパッチ剤(1)であって:水の存在下で粘着性を獲得する親水性粉末(2);その上に親水性粉末(2)を提供した適用面を有する基体(4)を含むパッチ剤に関する。 (もっと読む)


本発明は、物質(2)の皮膚貼付用デバイス(1)に関し、物質(2)を含むパッチ(3)と、物質の皮膚に対してパッチ(3)の物質(2)を維持するための非リバーシブルアタッチメントシステムを含む使い捨てリストバンド(4)とを含む。
(もっと読む)


本発明は、物質を皮膚に適用するためのパッチであって、表皮に浸透するようにされている物質(3)、物質を皮膚に接触させる手段、及び、パッチを前記物質及び皮膚の間の接触ソーンの高さに配置されたのちに、皮膚の剥脱を可能とする皮膚剥脱剥ぎ取り可能フィルムを含むことを特徴とするパッチに関する。 (もっと読む)


静電特性を有し、支持体の周囲が粘着剤材料でコーティングされ、支持体の非粘着剤表面のすべてまたは一部が、静電力によって支持体の非粘着剤部分に付着する粒子の形態である、少なくとも一つの生物学的に活性な物質で覆われている、支持体を含むパッチを提供する。
(もっと読む)


1 - 10 / 11