説明

イシス イノベイション リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】良好な輸送性を有し、発光性を改良した有機発光ダイオードなどに使用できる層を提供する。
【解決手段】下記式で表される発光性のデンドリマーを含有する層。
(もっと読む)


本発明は、哺乳類における自己免疫性の神経学的な障害を診断する方法であって、哺乳類からの体液サンプルにおいて、少なくとも一つのKv1-複合体タンパク質のエピトープに対する自己抗体を検出する工程を含む方法;および関連する方法, アッセイのキット, 単離または精製された自己抗体または抗体 断片,又はその使用に関する。
(もっと読む)


本発明は、対象における炎症および/または内毒素ショックの治療および/または創傷の治療および/または炎症性ケモカインのレベルの減少のための、ケメリンタンパク質のC末端に由来する1以上のペプチドまたはそのアナログもしくは誘導体の使用、ならびに、炎症および/または内毒素ショックおよび/または創傷の治療における使用のための、または、炎症性メディエータのレベルの減少のための、ケメリンタンパク質のC末端に由来する1以上のペプチドまたはそのアナログもしくは誘導体を提供する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3