説明

ザ ヘンリー エム ジャクソン ファウンデーションにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、低酸素誘導因子のヒドロキシル化酵素の不活化を防止することにより低酸素誘導性遺伝子発現を阻害するための、内因性アミノ酸類およびそれらの誘導体の特定分子の特徴の解明に関する。本発明は、組織新血管形成、癌細胞生存を減少させるために、および肥満を治療するために使用できる薬剤を包含する。
(もっと読む)


発明は、業界の問題を緩和する心電図ゲーティングおよび除細動用の新しい材料および装置を提供する。本発明の実施の形態は、トリガ信号を生成するかまたはパルスをより確実に伝達することができ、且つ/または、他の診断手順との干渉が少ない材料から作られる一定の寸法の特別な電極を使用する。電極およびシステムは、振幅と、心電図信号を検出する全体的信頼性と、を改良する。改良された信号は、真の心臓フェーズおよび改良された心臓ゲーティングのより信頼のおける検出を可能にする。このようにして、本発明の実施の形態は、改良された画像品質、心臓および胸郭内の/上部腹部の構造物のより正確な画像形成、および、胸部およびたとえば四肢を含む身体のいずれ内の血流測定用の全身動脈血流の改良された参照を導く。
(もっと読む)


本発明は、広範な交差反応性中和応答を生じるエピトープを発現する修飾されたHIV−1エンベロープタンパク質、それらの使用方法、およびこれらのエピトープに結合する抗体に関する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3