説明

ジーイー・インテリジェント・プラットフォームズ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 15


【課題】熱抵抗を低減するための熱界面材料を提供すること。
【解決手段】第1の面(204)および対向する第2の面(206)を有する熱伝導性金属(202)と、熱伝導性金属の第1の面に結合された第1の拡散障壁板(208)と、熱伝導性金属の第2の面に結合された第2の拡散障壁板(210)と、第1の拡散障壁板に結合された第1の熱抵抗低減層(212)と、第2の拡散障壁板に結合された第2の熱抵抗低減層(214)とを含み、熱伝導性金属、第1の拡散障壁板、および第2の拡散障壁板が第1の熱抵抗低減層と第2の熱抵抗低減層との間に配置される熱界面材料(120)。 (もっと読む)


【課題】第2の物体の第2の運動経路に基づいて、経路プランナによって定義された第1の運動経路内の第1の物体の運動をマッピングする。
【解決手段】経路プランナを使用して第1の運動経路を作成し、第1の運動経路内の第1の物体の開始位置を初期化し、第1の運動経路の各セグメントの初期状態の値を決定し、経路プランナに対する現在のサンプル呼出し時間と経路プランナに対する最終サンプル呼出し時間との間の経過時間を計算する。計算された経過時間がサンプル期間よりも大きい又は小さい場合、第2の運動経路における第2の物体の現在の位置は計算された経過時間を利用して決定され、第1のセグメントの開始時間と現在のサンプル呼出し時間との間の複数のセグメントのうちの第1のセグメント内の満了時間が計算され、経路プランナから第1の運動経路を変化させる出力コマンドが生成される。 (もっと読む)


【課題】プロセスを制御するための方法、装置及びシステムを提供する。
【解決手段】本制御装置は、制御プロセスから入力信号を受信するように構成された入力セクションと、入力セクションに通信結合されかつ受信入力信号を制御器に送信するように構成された第1の出力セクションと、制御器に通信結合されかつ該制御器から制御プロセスに制御信号を送信するように構成された第2の出力セクションとを含む。本装置はさらに、制御器に送信された受信入力信号と並列に入力セクションに通信結合されたセーフティ論理ブロックを含み、セーフティ論理ブロックは、受信入力信号を使用してセーフティ出力信号を発生するように構成されかつさらに制御信号とは独立して制御プロセスに該セーフティ出力信号を送信するように構成される。 (もっと読む)


物体を冷却する方法は、冷却デバイスを物体に結合するステップを含み、冷却デバイスは、少なくとも1つの熱音響エンジンおよび複数のガスダイオードを含み、熱音響エンジンで音響出力を生成し、流体の音響振動をガスダイオードを経由して運び、物体により生成された熱を流体に移動して熱を物体から取り去ることを促進する。 (もっと読む)


スレーブフォロワ(108)をマスタソース(104)と同期させる方法が提供される。この方法は、マスタソースとスレーブフォロワとの関係を規定する工程と、(168)、マスタソースの第1の位置(132)を入力する工程と、(176)、およびスレーブフォロワの第1の位置(136)を入力する工程と、を含む。この方法はまた、スレーブフォロワがマスタソースと同期する第2の位置(188)を規定する工程と、(184)、およびスレーブフォロワの第1の位置と前記第2の位置との間で曲線をフィッティングする工程と、(196)を含む。この曲線は、マスタソースとスレーブフォロワとの関係、スレーブフォロワの第1の位置、マスタソースの第1の位置、および前記第2の位置に基づいてフィッティングされる。この曲線は、スレーブフォロワの所定の限界を超えずにスレーブフォロワとマスタソースとを同期させるようにフィッティングされる。 (もっと読む)


本開示は、ヒートシンクおよびヒートシンク形成方法に関する。一実施形態では、このヒートシンク形成方法は、少なくとも1つの熱分解グラファイト要素を形成する工程を含む。この少なくとも1つのTPG要素は、楔形表面を有する第1の側、および平坦表面を有する第2の側を含む。本方法は、少なくとも1つのTPG要素上に、少なくとも1つのTPG要素の第1の側と相補的となるように構成された金属材料を積層し、金属材料を少なくとも1つのTPG要素に固定するために圧力を印加する。 (もっと読む)


実時間で運動プロファイルを生成するシステムは、プロセッサを含む。このプロセッサは、運動を第1フェーズおよび第2フェーズに分割する。第1フェーズは、運動を定速セグメントに向けて指令することを含み、第2フェーズが、運動が進行中、首尾よく最終状態に到達するために必要となる加加速度値を計算することを含む。このプロセッサはまた、運動プロファイルに基づいて指令信号を送信し、第2フェーズが目標位置に到達するために制御を行わなければならない時点を計算する。このシステムは、運動が制御される装置と、指令信号を受信する少なくとも1つの入出力モジュールとをさらに含む。実時間で運動プロファイルを生成する方法もまた提示されている。 (もっと読む)


経路計画の終了条件を満たすシステムおよび方法の一実施形態は、経路計画において経過した総時間を追跡しながら(22)、経路計画に関する指令を連続して生成する(21)経路生成器(4)を利用している。この経路生成器は、経路計画の残り時間を計算し、残り時間の長さがサンプル期間全体の長さに満たない場合(23)、その残り時間を経路計画の最終サンプル期間の長さの代用とする(24)。 (もっと読む)


プログラマブルロジックコントローラ(PLC)のための診断&補修論理プログラムが、メインマシン論理プログラムと並行して提供される。診断&補修論理プログラムは、メインマシン論理プログラムと同一の機能性を有するが、欠陥のあるメインマシン論理プログラムをテストおよびデバッグするために、改変され、メインマシン論理プログラムから独立して動作することができる。PLCは、テストおよびデバッグするためにプログラム間で切り換えが可能である。 (もっと読む)


階層データモデルのナビゲーションシステムをプログラムする方法が、プロセッサを出力装置と電子データ通信で結合するステップを含む。この方法は、プロセッサ内でデータベースの階層データモデルをプログラムするステップをも含む。階層データモデルは、複数のオブジェクトを表す階層を有する。複数のオブジェクトのうちの少なくとも1つのオブジェクトは、少なくとも1つの属性を有する。この方法はさらに、プロセッサ内の階層データモデルの少なくとも一部へのエントリポイントをプログラムするステップをさらに含む。エントリポイントは、少なくとも1つの共通属性を有する複数のオブジェクトの各オブジェクトを含む情報リストを生成するようにプログラムされる。情報リストは、出力装置上で読取り可能である。 (もっと読む)


1 - 10 / 15