説明

エバート コンポジッツ コーポレイションにより出願された特許

1 - 4 / 4


複合積層構造体は、第1の表皮と、第2の表皮と、前記第1の表皮と前記第2の表皮との間のコアであって、前記コアは隣接するコアセクションと、前記隣接するコアセクションを分離するZ−Y分割を含む、コアと、前記隣接するコアセクションおよび前記隣接するコアセクションを分離する前記Z−Y分割を貫通して前記第1の表皮から前記第2の表皮まで延びるZ軸繊維の複数の別個のグループと、を備える。 (もっと読む)


【課題】ポリマーマトリクス複合体の外表皮および発泡体、エンドグレインバルサ材、またはハニカムのいずれかである内部コアで形成されるサンドイッチ構造として知られている、複合積層構造体の改良することであって、より具体的には、複合積層体を通してポリマーマトリクス複合表皮の平面に垂直な何らかのタイプのZ軸繊維強化をさらに有する、これらのサンドイッチ構造を提供すること。
【解決手段】複合積層構造体であって、第1の表皮;第2の表皮;および該第1の表皮から該第2の表皮へと延びるZ軸方向繊維の複数の群であって、該第1の表皮および該第2の表皮で終止しかつそれらの表皮に組み込まれている対向した末端部を有する、Z軸方向繊維の複数の群を備える、複合積層構造体。 (もっと読む)


複合積層体にz−x/y補強を提供するために、この複合積層体にz−x/y方向補強繊維を挿入する方法が開示される。この方法において、繊維(7)は、z−x/y方向で、x−y複合材料(30)内に配置され、ここで、繊維配置管16および通路配置プローブ(35)を含む繊維配置用具は、配置プロセスの間に、ある角度でずれている。1つの実施形態において、頂部プレートと底部プレートとの間の、x−y軸材料が送り込まれるチャンバに側部プレートが形成される。チャンバの側部プレートは、x−y軸材料の縁を制限する。
(もっと読む)


本発明によるせん断耐力の高いZ軸繊維強化複合ラミネート構造は、コア材料と、上部ラミネートと、下部ラミネートと、該上部ラミネートと該下部ラミネートとの間において該コア材料内に配置されて、該コア材料内に高慣性モーメントの固体複合構造要素を形成する、複数の連続した硬化された樹脂のZ軸繊維バンドルとを備える。また、該高慣性モーメントの複合構造要素は、Z−X方向とZ−Y方向とのうちの少なくとも1つの方向を向き前記コア材料内にある固体複合構造パネルを含み得る。
(もっと読む)


1 - 4 / 4