説明

スミス アンド ネフュー インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 42


本発明に係る微小破壊用器具は、ハンドルを有した外部スリーブと、前記ハンドルに結合されかつ軸方向に延在した管であって、該管の端部が曲線を描きかつ該管の前記端部を軟骨下骨に固定するための手段を有している管と、前記外部スリーブの内部に収納されかつ該外部スリーブを通り抜けて延在する穿孔部材と、を備えてなり、前記軟骨下骨を微小破壊するために前記穿孔部材が前記外部管の内部で移動及び回転可能とされている。
(もっと読む)


本発明は、カートリッジアセンブリに関する。このカートリッジアセンブリは、流入カートリッジと、この流入カートリッジに対して取り外し可能に結合された流出カートリッジとを含む。流出カートリッジならびに外科手術用流体マネージメントシステムもまた開示される。
(もっと読む)


本開示は、組織修復アセンブリに関する。前記アセンブリは、干渉デバイスと、前記干渉デバイスに結合された固定デバイスと、を含み、前記固定デバイスは、結合部と、捕捉部と、を含む。他のアセンブリ及び方法はまた、開示される。
(もっと読む)


本開示は複合アンカに関する。前記複合アンカは、ねじ式外面を有するカニューレ付き近位部と、前記近位部に結合された遠位部と、を含み、前記遠位部が、上部と、底部と、貫通孔と、含み、前記上部が、前記近位部のカニューレ内に配置されるように構成されている。
(もっと読む)


本発明は、組織修復機器に関する。この機器は、持ち手、持ち手に結合されるノブ、および、持ち手に結合される針を含む。針は、近位端および遠位端を含み、遠位端はスロットを含み、第1固着点は遠位端内に収納され、第2固着点はスロット内に収納されて第1固着点に近接して位置する。アクチュエータは針内に配置されてノブに動作可能に結合され、ノブの前進が、アクチュエータを第1固着点と係合させ、それに続いてアクチュエータを介して第1固着点を前進させる。組織修復方法もまた開示される。
(もっと読む)


電気外科デバイスは、組織処置面を形成するように配置された複数の電極および電源を備える。電源は、第1の位相を有する第1の駆動信号を複数の電極のうちの少なくとも第1の電極へ、および第2の位相を有する第2の駆動信号を複数の電極のうちの少なくとも第2の電極へ、電場が組織処置面から延在し、第1の位相と第2の位相とが異なるよう、送出するように構成される。電源は、電気外科デバイスの操作者からの入力を受け取り、操作者からの入力に応答して、組織処置面から延在する電場の様相が変わるよう、第1の位相または第2の位相を調整するように、さらに構成される。
(もっと読む)


本開示は、縫合糸アンカー挿入器に関する。縫合糸アンカー挿入器は、基端構成部材と基端構成部材に結合される中央構成部材と基端構成部材及び中央構成部材に結合される先端構成部材とをし、中央構成部材が基端構成部材に対して回転可能である、ハンドルと、基端部及び先端部を備え、基端部がハンドルに結合された、シャフトと、を有する。同様に、縫合糸アンカーを骨内に挿入する方法を開示する。
(もっと読む)


本願発明は、第1突起部および第2突起部を含み、第1突起部と第2突起部とは非対称であることを特徴とする手術用ハンドピースのためのドライブシャフトに関する。
(もっと読む)


本発明は、外側部材と当該外側部材内にスライド可能に収容された内側部材とを含むシャフトと、当該シャフトに連結されたハンドルと、内側部材に対して連結された、この内側部材に対して動作を付与するための手段とを含む手術用デバイスに関するものである。組織を修復するための方法もまた開示されている。
(もっと読む)


本開示はアンカーに関する。アンカーは、内部空洞のある本体を含む外側部材を含み、この内部空洞は、送達デバイスを受け入れるように構成された基部、および直径が増大された領域を有する端部を含む。アンカーはまた、外側部材に結合された内側部材も含み、この内側部材は、直径が増大された領域に受け入れられるように構成された突起を有する基部、および横貫通孔を有する端部を含む。送達デバイスおよび組織修復方法もまた開示される。
(もっと読む)


1 - 10 / 42