説明

ケモセントリックス インコーポレーティッドにより出願された特許

1 - 8 / 8


置換キノロン化合物および組成物、ならびに癌などの疾患および障害の治療におけるこれらの化合物の使用法を提供する。 (もっと読む)


CCR1受容体の強力な拮抗剤として作用し、インビボで抗炎症活性を有する化合物が提供される。化合物は一般に単環式および二環式化合物で、CCR1介在性疾患治療のための薬学的組成物、方法において、および競合的CCR1拮抗剤を同定するためのアッセイにおける対照として有用である。

(もっと読む)


CCX-CKR2に結合する抗体、およびその使用法が提供される。

(もっと読む)


CCR1、CCR2およびCCR3受容体の1種または複数の強力なモジュレータとして作用する化合物を提供する。化合物は、一般に、アリールおよびヘテロアリール成分を有する縮合した窒素複素環、スピロ窒素複素環または架橋した窒素複素環であり、かつ、CCR1、CCR2および/またはCCR3媒介疾患の処置のための薬学的組成物、方法において有用であり、かつ、上記ケモカイン受容体に対する競合的受容体アンタゴニストの同定のためのアッセイ法における対照として有用である。 (もっと読む)


CCX CKR増殖活性を調節する物質を同定するための、物質をスクリーニングする方法を提供する。CCX CKR発現および活性レベルを活性化する段階を含む組織形成方法もまた開示し、血管新生を促進する方法も開示する。細胞増殖に関連する種々の疾患を治療する方法もまた記載する。

(もっと読む)


本発明は、血管新生を調節するための方法および組成物を提供する。

(もっと読む)


CCR1受容体の強力なアンタゴニストとして作用し、インビボでの抗炎症活性を有する化合物を提供する。これらの化合物は一般に、アリールピペラジン誘導体であり、薬学的組成物において、CCR1介在性疾患の治療法において、および競合的CCR1アンタゴニストの同定のためのアッセイにおける対照として、有用である。 (もっと読む)


CCX-CKR2のリガンドおよび癌におけるCCX-CKR2の生物学的役割を記載する。

(もっと読む)


1 - 8 / 8