説明

バイオメット・マニュファクチャリング・コーポレイションにより出願された特許

1 - 10 / 14


【課題】 皮下埋込電気ソケットと対応する経皮プラグは、患者に取り付けられた骨延展モーターのような埋込医療装置の接続および/又は調整を可能にする。
【解決手段】
皮下電気ソケットは、調整信号と電力を電源から患者の埋込医療装置に伝導するために、プラグにより皮膚を経て、プラグからソケット内へ配置されたデータと電源の電極に接続するものである。ソケットとプラグは、患者への電気刺激を防ぐための絶縁材を有するものである。 (もっと読む)


【課題】整形外科用インプラント、具体的には薬物送達および診断のシステムを有する整形外科用インプラントを提供する。
【解決手段】薬物送達および診断のシステムは、外部取り付け面114を有する整形外科用インプラント110を備えていてもよい。導管112がこの外部取り付け面114に結合されてもよい。導管112は、注入口、および導管112の長さ方向に沿って形成された複数の穴を有していてもよい。導管112は、注入口と複数の穴との間で流体を通過させるように構成されてもよい。皮下口部14は、流体が流れるように注入口と結合され、流体が注入口を通り、導管112に沿って流体が流れ、さらに整形外科用インプラント110の外部取り付け面114の周りおよび沿って配置された複数の穴の外へ流体が流れるように構成されてもよい。 (もっと読む)


【課題】人工関節用の改善されたメタルオンメタルモジュール式ハイブリッドライナーを提供する。
【解決手段】内面を有するシェルを備えている人工関節アセンブリ。また、人工関節アセンブリは、外面を有する支持部材34を備えている。上記支持部材34の外面が上記シェル12の内面に隣接するように、上記支持部材34は上記シェル12に収納されている。さらに、関節アセンブリは、上記シェル12の内面または上記支持部材の外面に対して、この面の一部のみを覆うように、強固に固定される圧縮部材50,56を備えている。上記圧縮部材50,56は、上記シェル12または支持部材34の材料と異なる材料から作製されている。 (もっと読む)


人工膝関節は、脛骨トレーを有することができる脛骨コンポーネントを含むことができる。脛骨トレーは、上面及び下面を有するプラットホーム状トレーを含むことができる。プラットホーム状トレーは、トレー周辺部と、下面に形成された隆起壁と、を有することができる。隆起壁は、トレー周辺部に対して内側にオフセットされていてもよい。隆起壁とトレー周辺部との間の位置において、プラットホーム状トレーの下面に多孔性材料を配置することができる。
(もっと読む)


膝の整形外科手術のためのデバイスを提供する。本デバイスは、本体部(102)と、この本体部から伸びる第1の支柱(106)および第2の支柱(108)とを有するドリル用ガイド(100)を備えている。第1の支柱および第2の支柱は第1の内部貫通孔(112)および第2の内部貫通孔(110)を規定し、第1の支柱は第1の断面形状を有し、第2の支柱は第1の支柱の第1の断面形状とは異なる第2の断面形状を有する。
(もっと読む)


整形外科用インプラント(100,300)は、患者に応じて調節可能な少なくとも1つの部分を含む第1の部分と、少なくとも1つの標準部分を含む第2の部分と、を含む。
(もっと読む)


患者の骨の中に移植するための整形外科用プロテーゼは、シェル、増強部品、および固定部材を含み得る。シェルは、骨の内部に貼り付けられるように構成され得、移植後の骨の成長を受け入れるように構成された外面を有している。シェルは、ライナーを嵌め込むように構成された内面を有し得る。シェルの外面と内面との間には、細長いスロットが伸び得る。増強部品は、ボディを規定し、該ボディを通る通路を有し得る。固定部材は、この通路およびスロットを通って伸び得る。固定部材は、増強部品がシェルとの相対運動を行うことが不可能なロック位置と、固定部材がスロットに沿ってスライド可能に行き来し、増強部品をシェルに対して複数の位置に配置するように構成された解除位置との間を移動可能である。
(もっと読む)


【課題】侵襲性を最少に抑える、外科手術で使用される鋸歯を提供する。
【解決手段】人体構造の所定の部分を切除するための鋸歯130は、第1の長手方向の軸Dに沿って延びているツール係合部132を備えた第1の端部と、複数の切断用歯部142を形成し、第2の長手方向の軸Eに沿って延びている切断ヘッド136を備えた第2の端部と、前記切断ヘッドとツール係合部とを相互接続させる首部134とを有し、前記第1および第2の長手方向の軸は、首部で交差し、前記第1の軸と第2の軸とは、切断ヘッドがツール係合部から横方向にオフセットされるように配置されている。 (もっと読む)


人工補綴物を収容するために骨を処理する際に細長いIM部材と協動するためのシステムは、骨格又はフレームを含むことができる。フレームには位置決めアセンブリを選択的に接続することができる。位置決めアセンブリは、IM部材と協動してフレームを骨に対して位置合わせする。フレームには切断ブロックを選択的に接続することができる。別の特徴によれば、後方安定型(PS)ボックスガイドアセンブリは、フレームの第1の取付部に選択的に接続されるPSボックスガイド取付部を有することができる。フレームの第2の取付部には後部脚部を選択的に接続することができる。後部脚部は、取付位置において継ぎ目のスペースを占めるように配置することができる。
(もっと読む)


本発明は、脛骨トレイ、およびその製造方法を提供する。一例によると、上面を有する基材を形成する。基材における上面に多孔性の金属材料を接着させる。基材の選択された領域を除去して、脛骨トレイにおける第一形状を形成する。ポリマー部の選択された領域を除去して、脛骨トレイにおける第二形状を形成する。
(もっと読む)


1 - 10 / 14