説明

サンタラス インコーポレイティッドにより出願された特許

1 - 9 / 9


本明細書では、少なくとも1種類の微粉化状プロトンポンプ阻害剤;少なくとも1種類の制酸剤;および少なくとも1種類の懸濁剤を含む、懸濁用の粉末状薬学的製剤を提供する。少なくとも1種類のプロトンポンプ阻害剤および少なくとも1種類の制酸剤を含む薬学的製剤を作製および使用する方法も提供する。

(もっと読む)


本発明は、特に、pH緩衝剤と酸不安定薬剤を含有する制御放出成分を含んでなる組成物を提供する。そのような組成物を使用する方法も提供する。 (もっと読む)


本発明の一つの一般的な局面において、薬学的組成物の有効期間を増強させる材料と共にマイクロカプセル化したプロトンポンプ阻害剤と、一つまたは複数の制酸剤とを含む薬学的製剤について記述する。本発明のもう一つの一般的局面において、味覚マスキング材料と共にマイクロカプセル化したプロトンポンプ阻害剤と、一つまたは複数の制酸剤とを含む薬学的製剤について記述する。

(もっと読む)


本発明は、それを必要とする対象における、胃腸の障害もしくは疾患、または胃腸の障害もしくは疾患に付随もしくは関連する症状を治療する、予防する、またはその発症リスクを軽減するための方法、キット、配合物および組成物を対象とする。1つの局面において、本発明は、対象による経口投与および摂取のためのプロトンポンプ阻害物質および緩衝物質を含む薬学的組成物を提供する。投与されると、本組成物は胃の胃液と接触し、胃の胃液pHを、胃液中でのプロトンポンプ阻害物質の酸分解を実質的に防止または阻害するpHまで高め、かつ、測定可能な血清濃度のプロトンポンプ阻害物質が対象の血清中に吸収されることを可能にする。 (もっと読む)


本発明は、それを必要とする対象における、胃腸の障害もしくは疾患、または胃腸の障害もしくは疾患に付随もしくは関連する症状を治療する、予防する、またはその発症リスクを軽減するための方法、キット、配合物および組成物を対象とする。1つの局面において、本発明は、対象への経口投与のためのプロトンポンプ阻害物質および緩衝物質を含む薬学的組成物を提供する。投与されると、本組成物は胃の胃液と接触し、胃の胃液pHを、胃液中でのプロトンポンプ阻害物質の酸分解を実質的に防止または阻害するpHまで高め、かつ、測定可能な血清濃度のプロトンポンプ阻害物質が対象の血清中に吸収されることを可能にする。 (もっと読む)


プロトンポンプ阻害剤、一つまたは複数の緩衝剤、および運動促進薬を含む薬学的組成物について記載する。プロトンポンプ阻害剤、緩衝剤、および運動促進薬を含む薬学的組成物を用いて胃酸関連障害を治療するための方法を記載する。 (もっと読む)


本発明は、少なくとも1種の酸不安定性プロトンポンプ阻害剤および少なくとも1種の制酸剤を含み、改善された生物学的利用能、化学的安定性、物理的安定性、溶解プロフィール、崩壊時間、安全性、ならびに改善された他の薬物動態学的、薬力学的、化学的および/または物理的な特性を有する薬学的製剤に関する。本発明は、その必要がある対象における胃腸の障害もしくは疾患、または胃腸の障害もしくは疾患に付随するか、もしくはそれに関連する徴候を、処置、予防またはそれを発症するリスクを減少するための方法、キット、組み合わせ、および組成物に向けられる。 (もっと読む)


プロトンポンプ阻害剤、一つまたは複数の緩衝剤、および非ステロイド系抗炎症薬を含む薬学的組成物について記載する。プロトンポンプ阻害剤、緩衝剤および非ステロイド系抗炎症薬を含む薬学的組成物を用いて、胃酸関連障害および炎症障害を治療するための方法を記載する。 (もっと読む)


プロトンポンプ阻害剤、一つまたは複数の緩衝剤、および睡眠剤を含む薬学的組成物について記載する。プロトンポンプ阻害剤、緩衝剤および睡眠剤を含む薬学的組成物を用いて、胃酸関連障害を治療して睡眠を誘発するための方法を記載する。 (もっと読む)


1 - 9 / 9