説明

ソーグラス・テクノロジーズ,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


熱可塑性物質、たとえばアクリルガラスを画像処理する方法が提供される。画像が転写シートまたは媒体の上に形成され、アクリルガラス基材に熱転写されて、この上に画像が永続的に出現する。新規な不透明通過型コーティングは、明澄または透明アクリルガラス物品の1つの表面に塗布される。熱活性型染料は画像を形成し、前記熱活性型染料は、不透明通過型コーティングに対して近接した関係で熱活性化されたときに、不透明通過型コーティングを通過して熱可塑性基材に達する。画像は熱可塑性材料を通じて光を反射し、材料を通じて不透明コーティングの反対側から見える。不透明通過型コーティング層は、アクリルガラス表面に永続的に結合する。
(もっと読む)


インクジェットプリンタにおいて有用な高粘度水性インクジェットインクに関する。本発明のインクは、印刷プロセス中には熱活性化せず、画像の形態で基材上に印刷され、その画像は熱を加え2つの基材を密接に接触させることによって、それに続く基材又は最終基材上に転写することができる、熱活性化固体着色剤を含む。本発明のインクは、着色剤の活性化に好適な温度の熱を加えることによって、さらに転写されることなく基材上で熱活性化させることもできる。 (もっと読む)


分散性染料および昇華性染料を含む熱拡散性着色剤を含有するインクまたはトナーによって転写媒体上に形成される画像を受容する転写媒体、ならびにこの転写媒体を使用して基板上に画像を提示する方法を提供する。この転写媒体は不透明層を備え、この不透明層により転写媒体から基板への画像の転写が可能となり、この不透明層は、画像が暗色の基板へと転送された場合に、暗色の基板が画像をぼやけさせないように画像の背景として提供される。
(もっと読む)


本発明は、転写媒体上のうち、バインダーまたはその他の材料が存在するが、印刷画像では覆われていない領域に、レジスト層を印刷または形成する方法である。このレジスト層は、転写媒体において、印刷画像で覆われていない部分のバインダー材料およびその他の材料が最終基材に転写するのを防ぐ。
(もっと読む)


エネルギーを与えることによって活性化するトナーを使用して電子写真装置または静電装置によって画像を印刷する方法。このトナーはエネルギーにより活性化される反応性成分を有する。反応性成分を実質的に活性化させずに、トナーによって基材上に画像が形成される。続いて、エネルギーを与えることによって反応性成分を活性化させ、画像を基材に永続的に架橋および結合させることによって、または画像を第2の基材に転写することによって、画像を基材に接着させる。 (もっと読む)


1 - 5 / 5