説明

エイブリィ デニソン コーポレーションにより出願された特許

1 - 4 / 4


変形可能ラベル処理装置およびこれに関する方法を提供する。処理装置は、熱転写ラベルなどのラベルに対して加熱および押し付けられ、ラベルから容器などの表面へと1つ以上のデザインを貼付する。本装置および方法は、複合曲面にラベルを貼付するのに好適である。また、複数のラベル処理装置のアセンブリを使用した、大量のラベル貼付処理を提供する。さらに、貼付動作中に、移動中の容器に対して、ラベルの領域を選択的に接触し付着させるアセンブリおよび方法を提供する。 (もっと読む)


本明細書は、半晶質ポリマーを最上部フィルムに使用して製造する耐久性インモールド装飾(IMD)積層体を開示する。半晶質ポリマーの結晶性構造または結晶含有量は、耐薬品性および耐掻傷性を向上させる、プロセス後の処理によって最適化することができる。このプロセス後の処理は、フィルム製造後、積層体のインモールドプロセス中、または積層体のインモールドプロセス後に行うことができる。この処理は、フィルム表面全体または離散した領域に適用することができ、処理の深さもフィルムの最上面から底面までの範囲にできる。このプロセス後の処理には、最上部フィルムの外観の変化が伴う場合があり、これによりIMD製品の装飾光沢の外観を調節できる。60度光沢度の値が90超の耐久性IMD積層体、および該積層体を製造するプロセスも開示する。
(もっと読む)


消去や再使用が可能な受像メディア(62)を開示すると共に、これを使用するためのシステム(10)や方法を開示し、これには再使用可能なメディア(62)を消去するための手段(60)や方法を含む。
(もっと読む)


フィルム作製時に使用する組成物であって、該組成物は、酢酸ビニル・エチレン(VAE)共重合体等の酢酸ビニル含有高分子と、防燃性添加剤と、顔料、界面活性剤、分散剤、湿潤剤、消泡剤、結合剤、溶剤、紫外線(UV)吸収剤、防燃剤、および光安定剤のうち少なくとも一つの添加剤とを含有する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4