説明

タミケア リミテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】立体的に体に合わせた、体にぴったりとした、一般に従来の保護衣服よりも軽く、快適であり、比較的低コストで大量に製造することのできる保護衣服の提供。
【解決手段】本発明は、体に合わせた伸縮性の医療用保護衣服であって、医療用保護衣服は、一体的に形成された衣服本体であって、衣服本体の一部または全部が、弾性材料又は液体不浸透性材料から構成されている衣服本体を含み、医療用保護衣服は、同じ衣服の中に異なる厚みを有するように形成されており、内側表面と外側表面を有しており、吸収性材料又は吸収性デバイスが取り付けられており、医療用保護衣服の内側表面及び外側表面の少なくとも一部に繊維が貼付されており、医療用保護衣服の少なくとも一部には、蒸泄を可能にする多数の穿孔が形成されており、液体不浸透性材料及び/又は繊維は少なくとも一つの顔料、染料又はそれらの組み合わせを含む。 (もっと読む)


【課題】立体的に体に合わせた、体にぴったりとした、一般に従来の包帯材よりも軽く、快適であり、比較的低コストで大量に製造することのできる包帯材の提供。
【解決手段】本発明は、内側表面を有する液体不浸透性材料の一体的に形成された包帯材本体を備える包帯材であって、一体的に形成された包帯材本体に関連付けられたコネクタ94、及びコネクタによって一体的に形成された包帯材本体に連結される管96を備えることを特徴とする。 (もっと読む)


本発明は、天然エラストマーおよび他の合成のエラストマーなどの材料で主に構成された可撓性で伸縮性のあるおよび/または弾性製品を製造するための方法を提供する。加工物の型の上に製品材料を噴霧することによって伸縮性のある製品を製造する方法と、直立位置の繊維の上に製品材料を噴霧することによって孔の開いた製品を形成する方法である。本発明は、製品の両側を繊維で被覆する方法および、または壁から製品を除去する必要がなく、少なくとも壁に面する側で製品の表面を被覆する方法を提供する。 (もっと読む)


正面で開くパネルを有する使い捨て下着が記載されている。この下着は、内面、外面、正面、背面、頂部、および底部を有する腰部バンドと、腰部バンドの背面の底部から延びた、第1端部、正面部、および背面部を有するパネルとを含む。パネルの第1端部は、適した固定構造によって腰部バンドに固定される。別の実施形態では、腰部バンドは、第1端部および第2端部を含み、腰部バンドの第1端部は、別の適した固定構造によって腰部バンドの第2端部に結合される。
(もっと読む)


本発明は、天然エラストマ及び他の合成ポリマなどの材料から主になる、可撓性、伸張可能、及び/又は弾力性がある製品を製造するための方法及び装置を提供する。工作物フォーマ上に製品材料をスプレーすることによって、伸張可能な製品を製造するための方法及び装置、並びに穿孔された表面又は部分的に空気を通す表面上に製品材料をスプレーすることによって、穿孔された製品を作るための方法及び装置。本発明は、壁から製品を取り除く必要なく、製品の両側の繊維被覆する、及び/又は壁に面する側に少なくとも製品表面を被覆する方法及び装置も提供する。方法及び装置は、フォーマから製品を容易に取り除くことも可能にする。工作物フォーマも提供される。
(もっと読む)


本発明は、保護衣服であって、第1部分及び第2部分を備えた内側表面を有する液体不浸透性衣服本体と、衣服本体の第1部分に関連付けられた吸収性デバイスと、衣服本体の第2部分の内側表面の少なくとも一部に貼付される繊維とを備える保護衣服を提供する。保護衣服は、コネクタ及び管をさらに備えることができる。管は、人体から液体を吸収若しくは排出し、或いは人体に液体を送達するのに使用することができる。
(もっと読む)


1 - 6 / 6