説明

エラン ファーマ インターナショナル リミテッドにより出願された特許

1 - 10 / 10


本発明はシルデナフィル遊離塩基を含むナノ粒子組成物に関する。組成物のシルデナフィル遊離塩基粒子は約2000nm未満の有効平均粒径を有する。 (もっと読む)


本発明は、フルチカゾンおよび少なくとも1種類の表面安定剤を含むフルチカゾン組成物に関する。組成物のフルチカゾン粒子の有効平均粒径は、好ましくは、約2000nm未満である。 (もっと読む)


投与時に延長された作用期間を生じるナノ粒子のオランザピンの注射可能な製剤、およびそのような製剤の製造法および使用法が説明される。これらの注射可能な製剤は、ナノ粒子のオランザピンを含有している。

(もっと読む)


本発明は、非常に低い粘度を有するナノ微粒子活性物質の液体剤形に関する。 (もっと読む)


本発明は、特定のナノ粒子を安定剤の存在下水性媒体に分散せしめて成るナノ粒子分散体を提供し、該ナノ粒子は、式I:


(式中、R,R,R,R,R,R,RおよびQは明細書の記載と同意義である)
のラクタム化合物からなる。本発明は、癌または他の増殖疾患の処置法としての上記ナノ粒子分散体の非経口投与法、また上記ラクタム化合物のナノ粒子から成る固形ナノ粒子組成物およびその投与法にも関係する。
(もっと読む)


本発明は、1つまたは複数のナノ粒子活性物質の組成物、少なくとも1つのPEG誘導体化された表面安定剤の組成物、および少なくとも1つの抗体またはその断片の組成物、ならびに、所望の部位への、1つまたは複数の活性物質の送達を標的化するための、このような組成物の使用法を対象とする。1つまたは複数の活性物質は、好ましくは約2ミクロン以下の粒径を有する。標的化された送達は、例えば、疾患検出、画像化、またはドラッグデリバリーのために使用することができる。

(もっと読む)


本発明は、表面安定剤として少なくとも1つのペプチドを含むナノ粒子活性剤組成物に向けられる。また、本発明のナノ粒子活性剤組成物を含む薬学的組成物、ならびにこのようなナノ粒子および薬学的組成物の作製法および使用法も、本発明に包含される。

(もっと読む)


本発明は、メタキサロンを含むナノ粒子組成物に関する。組成物のメタキサロン粒子は約2μm未満の有効平均粒径を有する。

(もっと読む)


本発明は、メロキシカムを含むナノ粒子組成物に関する。本組成物のメロキシカム粒子は、有効平均粒径約2000nm未満を有する。

(もっと読む)


本発明は、1種または複数のナノ粒子活性物質の分散体を、γ線照射により滅菌する方法、および得られる薬学的組成物に関する。 (もっと読む)


1 - 10 / 10