説明

ニューロネティクス、インク.により出願された特許

1 - 10 / 13


【解決手段】 本発明の進歩的な技術は、磁気装置を監視する方法と、装置と、コンピューター可読媒体とを含む。このような1装置は、磁界を生成する磁気コアと、電源と、前記電源によって充電され、前記磁気コアにパルスを印加するコンデンサーバンクとを含む。また、前記装置は、さらに、充電中の前記コンデンサーバンクの充電応答を測定し、前記測定された充電応答が所定の充電応答の所定の公差内であるか否かを決定するプロセッサーを含む。
(もっと読む)


【解決手段】本発明は、経皮的刺激によって引き起こされる不快感を軽減するための新規な方法を目的とするものである。この新規な方法は、経皮的刺激を提供する工程と、第1の位置での経皮的刺激を軽減する工程と、第2の位置での経皮的刺激を実質的に維持する工程とを含む。この経皮的刺激は、電場および/または磁場によって生成することができる。前記第1の位置は皮膚表面の比較的近接部であり、組織、神経、および筋肉からなる。また、前記第2の位置は前記第1の位置より比較的深く、例えば、治療目的で前記経皮的刺激を必要とする脳組織を含む。本発明は、さらに、治療領域に導体を配置する工程および/または前記第1の位置に対して経皮的刺激装置を配置する工程を含むことができる。加えて、この方法は、さらに、前記第1の位置における前記経皮的刺激の軽減量を調整する工程を含むことができる。 (もっと読む)


【解決手段】 本発明の技術は、患者を治療するためのシステム、方法、および装置を含む。本発明のシステムは、強磁性粉末を用いて生成される磁場生成装置を含む。このシステムは、さらに、磁気コアと電気的に連通している回路と、当該回路と電気的に連通している電源とを含む。前記強磁性粉末コアは、機械加工、プレス加工、成形、接着、および押出加工のうちの少なくとも1つによって製造することができる。また、前記強磁性粉末コアは分散された空隙構造を有し、この空隙構造の作用によって前記磁気装置の磁極面間に磁場が集束される。 (もっと読む)


【解決手段】 強磁性流体チャンバーは、生体組織を刺激する上で十分な強度の磁場を生成する構成材に連結されるようなっているハウジングを有する。また、前記ハウジング内には、前記構成材を冷却する強磁性流体が提供される。 (もっと読む)


【解決手段】 本発明は、患者の頭部に治療コンポーネントを配置するための装置とシステムと方法とを提供するものである。本発明の装置は、前記治療コンポーネントを患者の頭部に取り付ける装着フレーム部材を含む。この装着フレーム部材は窓部も含む。また、受容機構は、前記治療コンポーネントを前記装着フレーム部材に保持し、アラインメント構造は、患者頭部の望ましい位置に前記治療コンポーネントを位置決めできるようにする。本発明の装置は、患者の耳に入る音を低減し、前記装着フレーム部材の振動を低減できる(またはそのいずれかを行える)アイソレータコンポーネントも含みうる。本発明の装置は、治療に基づきデータ送受信を行うための電気コネクタ、および当該装置を各患者用に調整できる調整構造も含みうる。
(もっと読む)


【解決手段】 本発明は、経皮的刺激に起因する不快感を軽減するための新規性のある方法を対象にしている。この新規性のある方法は、経皮的刺激を提供する工程と、第1の位置で前記経皮的刺激を低減する工程と、第2の位置で前記経皮的刺激を実質的に維持する工程とを含む。前記経皮的刺激は、電場および/または磁場により生成されうる。前記第1の位置は皮膚表面に比較的近接してもよく、組織と神経と筋肉とを有しうる。また前記第2の位置は、前記第1の位置より比較的深くてよく、例えば、治療目的で前記経皮的刺激を要する脳組織を含みうる。本発明は、前記第1の位置に対し、治療領域および/または経皮的刺激装置上に導体を位置決めする工程をさらに含みうる。また、前記方法は、前記第1の位置で前記経皮的刺激をどの程度低減するかを調整する工程をさらに含みうる。
(もっと読む)


【解決手段】1若しくはそれ以上のセンサーを含む人工身体部分(例えば頭部ファントム)は、磁気刺激装置によって生成され、当該人工身体部分に印加される時間変動電場および磁場を検出するである。前記センサーは電子部品に接続されており、当該電子部品は、前記センサーの出力によって、前記印加磁場の強度が患者を刺激するのに十分であるという証拠が提供されているかどうかを決定する。前記測定信号レベルを、異なる閾値を有する患者をシミュレートするために変化させることができ、感覚フィードバックを操作者に提供することにより、刺激コイルの位置および向きの正確性を示すことが可能である。前記電子部品は、さらに、刺激の大きさおよび持続時間が標的神経を刺激するために十分かどうかを決定する分析装置を含む。また、ファントムまたはコイル位置決め装置は、前記コイルの位置および向きを測定することにより、訓練受講者の位置決めを既知の結果と比較して測定することができる。頭部ファントム実施形態は、運動閾値(Motor Threshold :MT)またはセンサーの位置を調整する能力などの追加的機能を提供することも可能である。 (もっと読む)


【解決手段】 本発明の一実施形態には、患者に対して治療器具を位置決めするための装置、方法、及びシステムが含まれる。本発明による装置は、治療器具(例えば経皮性磁気刺激うつ病治療のために使用する磁気刺激装置)を固定するための保持具を含む。前記保持具により、前記患者の周囲を前記治療器具が移動することが許容される。前記装置はまた、前記保持具に連結する第1のアーム及びその第1のアームに連結する垂直支持体を含む。前記第1のアームは、前記垂直支持体に対して実質的に直角に位置し、前記垂直支持体を中心に水平軸で回転可能できる。このような回転は、互いに対する他の構成材の運動及び回転と同じく、ボールベアリング構造によって促進され得る。 (もっと読む)


【解決手段】 本明細書では、経皮的磁気刺激を実施するための新規性のある方法およびシステムが開示されている。この方法では、治療領域を経皮的に刺激する第1の磁気刺激装置を使って第1の磁場が生成され、前記治療領域を経皮的に刺激する第2の磁気刺激装置を使って第2の磁場が生成される。また本明細書では、経皮的磁気刺激に起因した不快感を軽減するための新規性のある方法およびシステムが開示されている。この方法では、第1の磁気刺激装置を使って、第1の位置および第2の位置で第1の磁場が生成される。前記第1の磁場は、前記第1の位置および前記第2の位置で磁気刺激を生じる。第2の磁場は、第2の磁気刺激装置を使って前記第2の位置で生成され、これにより前記第2の位置における刺激を軽減する。 (もっと読む)


【解決手段】 本発明は、うつ病などの精神病の患者に磁場を印加し、当該磁場強度の関数としての痙攣を患者に起こさせ、前記痙攣が進行中に前記磁場からの追加的な刺激を防ぐことにより、当該患者を治療する方法を提供するものである。前記磁気痙攣療法(MST)は電気痙攣療法(ECT)で知られている副作用の多くを含まない。 (もっと読む)


1 - 10 / 13