説明

ヒルズ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


超伝導体構造物は、基板の表面に沿って、基板内にチャネルを形成することと、基板のチャネル内に材料を堆積させることであって、材料は、超伝導体材料および超伝導体材料の前駆体のうちの1つを含む、ことと、単一の凝集構造物として形成される細長い超伝導体ワイヤを形成するように基板のチャネル内で物質を熱処理することとによって製造される。基板は、チャネル内に形成された超伝導体ワイヤを有する複数のチャネルをさらに含み得る。さらに、互いに対して異なる空間位置に配列された個別の超伝導体ワイヤの束を含むケーブルが形成される。
(もっと読む)


【課題】
異なる重合体成分を包含し且つ所望デニールと均一性の度合を有する広い態様の単一成分繊維や多成分繊維と織物を生産できる閉鎖繊維紡績システムを提供すること。
【解決手段】
閉鎖繊維紡績システムは異なる重合体成分流体流れをスピンパックへ個々に排出し且つその流体流れを異なる温度で個々に維持する複数の重合体分配マニホールドを包含する。閉鎖繊維紡績システムと組合せたスピンビーム組立体が所望デニールと均一性度合を有する幅広い態様の複数重合体成分繊維と織物製品の生産を促進させる。 (もっと読む)


高分子ナノファイバを生産する方法および器具は、プレート(21)のプレート面の溝により形成されるスピンホール(30)を有する、メルトブローンスピナレットダイを利用し、ここで、ポリマーは、該プレート縁部から出る。該溝は、0.005インチ幅×0.004インチ深さよりも小さく、少なくとも20:1の大きさのL/Dを有する。該器具を通過するポリマーの流速は、約0.01ghm以下と非常に低い。該方法/器具による生産物は、大部分が0.5ミクロン未満の直径で生産されるファイバを有する、メルトブローン繊維を含むとみなされる場合もある。
(もっと読む)


繊維押出し成形プロセスにおいて気流を制御するための装置は、押し出し成形された繊維が受取られる入口(116)とこの押し出し成形された繊維が排出される出口(122)との間の繊維流れ領域(150)、およびこの繊維流れ領域と別の領域との間の境界を提供する少なくとも1つの表面を備え、ここでこの表面は、空気がこの繊維流れ領域とこの他の領域との間に流れることを許容するアパーチャ(115)を備え、この繊維流れ領域の出口で気流を制御する。この装置は、少なくとも1つのチャンバを備えるハウジングを備え、この表面は、この繊維流れ領域とこのチャンバとの間の境界を形成し、その結果、このアパーチャは、空気がこの繊維流れ領域とこのチャンバとの間に流れることを許容する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4