説明

マンチェスター大学により出願された特許

1 - 4 / 4


被験体において抗増殖性効果を生じさせるための難消化性オリゴ糖またはその塩の使用であって、この難消化性オリゴ糖が、式(i)で表わされ、[A]−[B]式1、ここで、AおよびBは各々が独立して、5員または6員の糖単位であり、かつnが2〜10である。 (もっと読む)


本発明は、胃腸疾患の予防または治療において使用するための組成物(医薬および栄養製品を含む)に関する。このような組成物は、ジャガイモジュースから誘導できる4kDa以下の可溶性画分の治療上有効な量を含んでなる。
(もっと読む)


本発明は、胃腸疾患の予防または治療において使用するための組成物(医薬および栄養製品を含む)に関する。このような組成物は、ジャガイモジュースから誘導できるアルコール可溶性画分の治療上有効な量を含んでなる。
(もっと読む)


キャリア粒子(10)はペイロード分子(4)を標的生物環境へ封入および運搬するべくアレンジされ、ペイロード分子(4)がその中に含有される内部キャビティ(8)を含む。キャビティ(8)は透過選択性のヒドロゲル層(6)によって囲まれており、ペイロード分子(4)は粒子(10)が標的生物環境に少なくとも隣接した場合に活性であることが可能である。
(もっと読む)


1 - 4 / 4