説明

ニューサウス イノベーションズ ピーティーワイ リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


オーディオ信号を分析する方法を開示する。オーディオ信号のディジタル表現が受信され、ディジタル表現への生理学モデルの応答に基づいて、第1の出力関数が生成される。第1の出力関数の少なくとも1つのプロパティが決定され得る。1つまたは複数の値が、オーディオ信号の分析において使用するために、第1の出力関数の決定プロパティに基づいて決定される。
(もっと読む)


【課題】粒子の形成を提供する。
【解決手段】物質の粒子の製造方法が記載されるが、ここで溶媒中の物質の溶液が超臨界流体中に少なくとも1回のショットで供給される。前記超臨界流体は、前記物質にとって非溶媒であり且つ前記溶媒と混和性である。前記溶媒と前記超臨界流体の混合物中に分散された前記物質の粒子が形成される。 (もっと読む)


本発明は、有毒シアノバクテリア、特に肝臓毒素産生シアノバクテリアの検出のための方法およびキットに関する。 (もっと読む)


本発明は、正常な肝細胞を単離する方法を提供し、該方法は、肝切除術中に患者から肝臓組織を回収する工程、及び回収した組織に存在する不要な細胞から正常な肝細胞を磁気分離で単離する工程を含む。更に本発明は移植用肝細胞の調製方法を提供し、該方法は、肝切除術中に患者から肝臓組織を回収する工程、及び回収した組織に存在する不要な細胞から正常な細胞を磁気分離で単離する工程、を含む。 (もっと読む)


1 - 4 / 4