説明

セルカコール・ラボラトリーズ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


スポットチェッククレジットシステムが、有利には、各測定、測定群、測定時間等の許可又は支払いを取得する様々な実施形態を含む。一実施形態では、システムは、コンピュータネットワークを介してウェブページと通信するサーバを利用する。一実施形態では、システムは、光通信キー等のデジタル通信装置を利用する。 (もっと読む)


本発明の実施形態は、プロセッサ(402)からの作動命令を伝送するように構成されたN個のケーブル導体を有し、実質的に2個のノードをアドレス指定可能なように構成された発光体ドライバを含む。一実施形態において、アドレス制御器(502)は、光源(418)の特定のLEDを作動させるためのスイッチ制御を提供するように構成されたラッチ復号器(506)へ作動命令を出力する。
(もっと読む)


電力線、間接照明、調光器、テレビ又はコンピュータのディスプレイ、電源又は変圧器、医療器具から発生する電磁干渉などの周辺及び/又は環境ノイズのレベルを検知及び算出するシステムが開示される。いくつかの実施形態では、光検知器で検出した干渉信号の周波数解析を行い解析された周波数帯に集中する干渉信号強度を決定する。算出された強度の最大値を選択して最悪の干渉レベルが判定される。いくつかの実施形態では、決定された干渉信号強度を高い信頼性かつ非侵襲でユーザの生理的パラメータを検出するように構成された患者モニタリングシステムのノイズ許容範囲と比較する。比較結果は聴覚−視覚的にユーザに提示される。いくつかの実施形態では、本システムを電磁干渉のスポット測定に利用可能である。
(もっと読む)


医療患者の1つ以上の生理パラメータを測定するための非侵襲生理センサは光源と光検出器の間に挿入されたバンプを含むことができる。バンプは患者の体組織に接触して配置することができ、それによって体組織の厚さを低減する。結果として、光源と光検出器の間の光路長を縮小することができる。さらに、センサは光源から熱を導き除くことのできるヒートシンクを含むことができる。さらに、センサは光源と光検出器の間の光路中に遮蔽を含むことができる。遮蔽は光検出器によって受け取られたノイズを低減することができる。
(もっと読む)


内科患者の血中酸素飽和度を決定するための生理学的モニタは、センサ、信号プロセッサ、およびディスプレイを含んでいる。前記センサは、少なくとも3つの発光ダイオードを含んでいる。各発光ダイオードは、異なる波長の光を放射するよう構成されている。前記センサは、また、検出器を含んでおり、該検出器は、体組織によって減衰された後の、3つの発光ダイオードからの光を受光するよう構成されている。前記検出器は、受光された光の少なくとも一部分に基づいて出力信号を生成する。前記信号プロセッサは少なくとも前記出力信号に基づいて血中酸素飽和度を決定し、前記ディスプレイは前記血中酸素飽和度の指示を提供する。
(もっと読む)


1 - 5 / 5