説明

シュピンデルファブリク・ズッセン・ゲゼルシャフト・ミト・ベシュレンクテル・ハフツングにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、すでにドラフトされた繊維ストランドのための少なくとも1つの凝縮チャネル、およびドラフト・ユニット・ローラ上に凝縮ユニットを位置決めするための第1および第2支持面を含む、繊維機械のドラフトユニット用の凝縮ユニットを開示する。本発明では、凝縮ユニット(20)は、少なくとも第1(31)および第2(32;33)支持面と単体で設計されることを特徴とする。 (もっと読む)


本発明は、すでにドラフトされた繊維ストランドのための少なくとも1つの凝縮チャネルを含み、かつ支持面が凝縮チャネルの領域に配置されかつ凝縮チャネルが支持面に対して開口するように、凝縮ユニットをドラフト・ユニット・ローラ上に位置決めするための支持面を含む、繊維機械のドラフトユニット用の凝縮ユニットを開示する。凝縮ユニット(20)はドラフト・ユニット・ローラ(3)のための少なくとも1つのさらなる支持面(33)を含み、前記支持面(33)はドラフト・ユニット・ローラ(3)の周方向(C)に凝縮チャネル(14)の領域の支持面(31)から離れて位置し、該ドラフト・ユニット・ローラ(3)はこれら支持面(31,33)と接触することができる。 (もっと読む)


本発明は、すでにドラフトされた繊維ストランドのための少なくとも1つの凝縮チャネルを含む、繊維機械のドラフトユニット用の凝縮ユニットを開示する。凝縮ユニットは、マルチパートコンポーネントとして設計される。凝縮ユニットは、保持装置と、前記保持装置に対して動くことのできない方法で保持装置に固定された少なくとも1つの耐摩耗性コンポーネントとを含む。さらに、このタイプの凝縮ユニットのための耐摩耗性コンポーネント、凝縮ユニットの製造方法、及びこのタイプの凝縮ユニットを含むトップローラ集合体も開示される。 (もっと読む)


【課題】 ニット地を製造するための装置内のドラフト装置を改善すること及びそこでの送出ローラー対と共に回転する空気流による繊維ストランドの乱れを避けることである。
【解決手段】 送出ローラー対と共に回転する空気流を送出ニップラインの領域から離れるように保つための装置が送出ローラー対にきわめて接近して配置される。 (もっと読む)


1 - 4 / 4