説明

ザ ファインスタイン インスティテュート フォー メディカル リサーチにより出願された特許

1 - 3 / 3


本開示は、抗TNF治療に対する対象の応答性または非応答性を予測するバイオマーカーを提供する。本明細書に記載されるバイオマーカー、組成物、および方法は、免疫障害等の疾患を患っている対象に対する適切な治療モダリティ(例えば、抗TNF治療または非抗TNF治療)を選択するのに有用である。一態様において、本開示は、免疫障害を治療する方法を提供し、方法は、それを必要とする対象に抗TNF剤を含む治療の有効量を投与するステップを含む。 (もっと読む)


被験体におけるコリンレセプターの活性を高める薬物の有効量を被験体に投与することによる、被験体における腸閉塞を処置する方法。薬物の例には、脳ムスカリンアゴニスト、コリンアゴニストまたはコリンエステラーゼ阻害剤がある。本発明の方法は、腹部手術により引き起こされる腸閉塞を処置するのに、または、例えば、癌の化学療法中での麻酔薬または化学療法薬の投与に使用できる。別の実施態様では、本発明は、被験体における腸閉塞を処置する方法であり、該方法は、該被験体に、コリンアゴニストの有効量を投与する工程を包含する。別の実施態様では、前記コリンアゴニストは、α7ニコチンレセプターである。 (もっと読む)


被験体のコリン作動性抗炎症経路の活性化による、この被験体の出血時間を減少させる方法が開示される。このコリン作動性抗炎症経路は、迷走神経の直接的または間接的刺激によって活性化され得る。このコリン作動性抗炎症経路はまた、有効量のコリン作動性アゴニストであるアセチルコリンエステラーゼインヒビターの被験体への投与によっても活性化され得る。例えば、本開示により、迷走神経の電気的刺激によって実験マウスにおいて出血時間が減少することが示された。 (もっと読む)


1 - 3 / 3