説明

プライムジェン バイオテック エルエルシーにより出願された特許

1 - 5 / 5


多能性の療法的にプログラミングされた細胞、およびこうした細胞を作製するための方法を提供する。多能性の療法的にプログラミングされた細胞は、出生後幹細胞であり、これらは、刺激因子に接触した後、より分化した状態、またはより分化していない状態のいずれかに相当するように、成熟している細胞である。多能性の療法的に再プログラミングされた細胞は、細胞再生療法に適しており、そしてより拘束された細胞系譜に分化する潜在能力を有する。出生後幹細胞を療法的に再プログラミングするための培地もまた、開示する。 (もっと読む)


分化細胞における多能性のエピジェネティックな状態を産生するため、多能性幹細胞由来の核抽出物を用いて分化細胞を治療用に再プログラム化するための方法を提供する。加えて、患者において治療で使用するための、治療用にプログラムされた細胞を提供する。治療用にプログラムされた細胞は、刺激因子との接触後、より分化した状態、またはより分化していない状態のいずれかを表示するように成熟させた幹細胞である。 (もっと読む)


脂肪由来幹細胞を用いて、組織再生、特に皮膚の再生を促進するための組成物および方法を提供する。加えて脂肪由来幹細胞サイド・ポピュレーション細胞を用いて、組織再生を促進するための方法および組成物を提供する。脂肪由来細胞は、組織再生有効量で、所望により生理活性物質と共に投与する。加えて脂肪由来細胞は、自家性または同系であることができる。

(もっと読む)


治療的にプログラムされた細胞およびこのような細胞を作製するための方法が、提供される。治療的にプログラムされた細胞とは、刺激因子と接触した後に、さらに分化した状態または分化が少ない状態のうちのいずれかを示すように成熟している、幹細胞である。この治療的に再プログラムされた細胞は、細胞再生治療のために適切であり、そしてさらに分化決定された細胞系列へと分化する能力を有する。さらに、治療的な再プログラミングおよび細胞再生治療のために適切なハイブリッド幹細胞が、提供される。
(もっと読む)


本発明は、始原性細胞または胚幹細胞に由来する核を有する除核された成体幹細胞を含む、ハイブリッド幹細胞を提供する。始原性細胞は、ドナー動物または哺乳類由来の精原細胞または卵原細胞であり得る。除核された成体幹細胞は、電気融合、ウイルスベースの融合方法論、化学融合または機械ベースの融合を含むがこれらに限定されない多くの方法によって始原性細胞または胚幹細胞に融合され得る。この除核された成体幹細胞と始原性細胞とは同じ動物または異なる動物に由来し得る。
(もっと読む)


1 - 5 / 5