説明

フィルトロナ・リッチモンド・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


フィルタ要素はキャリア流体中に分散した液体チャレンジ物質を除去するために供給される。フィルタ要素は、互いに相隔たる接点で結合された複数の熱可塑性繊維を含んだ三次元、自立の、流体透過体を含む。繊維は集合的に、流体入口表面から流体出口表面まで流体透過体を通過する蛇行流体流路を規定する。熱可塑性繊維の少なくとも一部は、チャレンジ物質の表面張力よりも低い表面エネルギーを持った表面形成材料を含む。 (もっと読む)


エラストマー多元繊維及びエラストマー多元繊維から作られた結合繊維構造体を開示する。エラストマー多元繊維は熱可塑性重合体コア材料、及びコア材料を取り巻くエラストマー重合体さや材料を包含できる。結合繊維構造体は、接触点から空間を離れて互いに結合した複数の繊維を包含し、少なくとも一部の繊維は少なくとも1のエラストマー繊維成分を有する多元繊維であり得る。 (もっと読む)


血液成分の分離において使用するためのバリア部材を提供する。バリア部材は、離間した複数の接点にて互いに結合した複数の熱可塑性繊維を含む自己支持性の流体透過性本体を具備しており、前記複数の繊維は、流体入口表面から流体出口表面への、前記流体透過性本体を通る曲がりくねった流体流路を共同で規定し、前記複数の繊維及び前記流体透過性本体は、少なくとも1種の血液成分の通過を可能にする一方、第2血液成分の通過を妨げるように構成されている。 (もっと読む)


結合繊維貯蔵器、結合繊維貯蔵器を含むインクジェットプリンターカートリッジ及び結合繊維貯蔵器を含むインクジェットカートリッジを用いるインクジェットプリンターを開示する。結合繊維貯蔵器は3次元繊維構造体を包含し、3次元結合繊維構造体は空間をおいて離れた接触点で互いに結合した複数の繊維からなり、少なくとも一部の繊維は少なくとも1のエラストマー繊維成分を有する多元繊維である。 (もっと読む)


1 - 4 / 4