説明

イミュファルマ・フランス・エスアーにより出願された特許

1 - 4 / 4


種々の新規な置換ジペプチド由来窒素含有複素環化合物(I)およびそれらの医薬的に許容される塩誘導体の合成のための方法が提供される。本発明の化合物が請求され、そしてそれらは哺乳動物、例えばヒトにおける疾患の処置および予防のための医薬として有用である。特に、該化合物は、免疫治療剤および抗菌薬物またはワクチンとして有用である。これらの複素環誘導体は、医薬ならびに診断用途における活性薬剤として使用できる。
(もっと読む)


本発明は、様々な新規な置換ジペプチド誘導性窒素含有複素環式化合物、その薬学的に許容され得る塩誘導体、およびその使用方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、種々の新規な置換ジペプチド由来窒素含有複素環化合物、それらの医薬的に許容される塩誘導体、およびそれらの使用方法に関する。1つの態様では、本発明は、医薬的に許容される形態の本発明の化合物を哺乳動物に投与することを含む哺乳動物における疾患の処置および予防のための方法および組成物に関する。特に、本発明は、種々の新規置換ジペプチド由来窒素含有複素環化合物および医薬的に許容される塩誘導体を含む医薬、およびマラリア疾患の処置および予防のための哺乳動物への投与のための方法に関する。本発明の化合物は所望により少なくとも1つの医薬的に許容される賦形剤、別の生物学的活性薬剤またはその組み合わせとともに投与され得る。 (もっと読む)


本発明は、組成物、及び治療オリゴマー化合物の製造方法に関する。一つの局面で、本発明は、哺乳動物における疾患、例えば、真菌感染症、細菌感染症、または癌の治療および予防のための該オリゴマー化合物の投与方法に関する。特に、本発明は、様々な新規オリゴマー化合物およびその薬学的に許容される塩を含む医薬に関する。本発明の化合物を、場合により、少なくとも1種類の薬学的に許容される賦形剤、薬理活性物質、またはそれらの組み合わせと共に投与してもよい。 (もっと読む)


1 - 4 / 4